Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


あやしい潜水艦

画像

この潜水艦は、実にあやしい。

まず、窓の外の魚が動かない。
ひょっとしたら魚たちは、潜水艦と一緒に泳いでいるのかもしれない。
でも、クラゲまで一緒に潜水艦に付いて来られるとは思えないし。

「潜水中は歩き回らないでください」といいながら、
座れる椅子は用意されてないし。

この潜水艦、要は浮いたり沈んだりしているだけで、
沈んでいる間に、事務局さんが大急ぎで
「中央広場」のセットから「孤島」のセットへ
舞台転換しているだけではないでしょうか。

アバター
2013/07/12 13:23
>四季さん

ガイドというか、
潜水艦のキャプテンというか、
ともかく機械仕掛けという設定なのでしょうが、
ちょこまか動き回っているくせに、
何も操作してない。

ますますあやしい。
アバター
2013/07/11 22:55
何が怪しいって、ガイドだけちゃっかり潜水服じゃないですか^^!?
飛行機に例えるなら、パイロットがパラシュート背負ってるようなものですよね

舞台転換だとしたら、完成度の高いセットに仕上がってると思います^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.