Nicotto Town



夏といえば、セミの声

夏を感じる時といえば、セミの鳴き声でしょうか。気温は暑くなってきましたが、今年はまだセミの声を聞いていません。いつ頃鳴き出すのかなぁ?

アバター
2013/07/12 23:54
コメ感謝です^^

ガーデニング楽しいですよ~!!
ずかんとか見て、Cコで買える花があったら
それを片っ端からランクあげしてます!
アバター
2013/07/12 14:11
私の住んでいる辺りは蝉の鳴き声が聞こえてきます。
今はまだ大丈夫ですが、慣れてくると暑苦しく感じて耳障りになってきます(>_<)
適度に鳴いて欲しいですね^^;
アバター
2013/07/11 19:46
たま~にコッチではミンミン聞こえますよ~
汗が止まんなくって・・・
しんどくなる暑さですよ・・・
アバター
2013/07/11 18:51
いやぁ…セミが鳴きだしたら本当の地獄の始まりっすよ(ĭ∀ĭ。*)
※因みにウチの方はセミまだ鳴いてないっすw^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.