Nicotto Town



フィットボクシング

ニンテンドースイッチでフィットボクシングをしています。
まだ続けて一週間ぐらいなので、筋肉が増えたとか体重が減ったとか数値上のはっきりした成果は出ていません。
でも初日は息切れしてその後の筋肉痛もひどかったのに、だんだんと長く遊んでもバテないようになりました。

リングフィットアドベンチャーというゲームで筋トレができるソフトも気になっているのですが、人気で販売が抽選になっています。
応募したけれど落選してしまいました; 残念です。

外出自粛生活がはじまってすぐは、手持ち無沙汰なのと不安によるストレスで間食が増えがちでした。
不安は消えませんがさすがにいつまでも不摂生を続けるわけにはいかないので、ダイエットを頑張ることにしました。
リズムに合わせてパンチしてると、ストレス解消にもなりそうです!

アバター
2020/05/20 11:37
みるくさんへ

ダッキングで身をかわしたり、ブロックで防御できたら、危険な時にちょっと役立ちそうですね!
アバター
2020/05/10 14:55
いいですね....頑張ってください♥
護身術も身につくのかな....?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.