Nicotto Town



まさか・・・世界一の・・・。


暇だったので、巷で噂の世界一占いをやってみました。



世界一占い 占い結果ページ

★あなたは世界一モテる人です


あなたが世界一モテる人に選ばれました
ちっともモテてないよ、と思っているかも知れませんが
実はかげでこっそりモテてるんですよ。

自分がモテているかどうかなんて本当にモテている人でも
あまり実感できないものなんですよ。

それどころが自分で自分のことをモテてると
思っている人のほとんどが、ただの思い込みや
勘違いってことが多いですからね。

だからあなたみたいな自覚のない人のほうが
本当はモテているので自信もっていいですよ。




あなたが世界一モテる人に認定された日   3日前

世界一モテる人の座を狙っている人の数   3億人

世界一モテる人の座を3年防衛したらもらえる賞金   910万円


アリエナイ結果に絶句・・・w

ブログのネタに窮しているあなたは、やってみるといいかもしれません。
ttp://sekaiichi.ehoh.net/index.html

アバター
2009/12/04 18:33
Re:伽羅 さん

ありがとうございます。ニッコリわらえましたよ。

またそのうち、お話がしたいですね。
アバター
2009/12/03 20:32
面白そうだとやってみたら、、、、、

世界一占い 占い結果ページ

★あなたは世界一のマイナス思考です

世界一のマイナス思考人間に選ばれました。
おめでとうございます。

そんなにショックを受けた顔してどうしたんですか?
もしかしてちっとも嬉しくないって思ってます?

確かに世界一のマイナス思考なんて聞こえは悪いですけど
でもよく考えてみてください、あなたが世界一のマイナス思考ってことは
もうそれ以上のマイナス思考は、この世に存在してないんですよ。

ってことはそれ以上マイナスにはもうなれないってことです。
人間一番どん底までいったら、あとは上がるしかないって
よく言うじゃないですか。

あなたもあとは上がるだけなんですよ。
それなのにそんなに嫌な顔しちゃって、本当にマイナス思考なんだから。




あなたが世界一のマイナス思考に認定された日   364日前

世界一のマイナス思考の座を狙っている人の数   1人

世界一のマイナス思考の座を3年防衛したらもらえる賞金    3000円


、、、、、、、、、、、、、OTZ

笑顔になれましたか^^。
アバター
2009/09/16 18:08
Re:はなちゃん

ということは、世界一モテル人のタイトルは、はなちゃんに渡されたのですね。

正直ほっとしました。防衛は大変でしょうが、頑張ってください!
アバター
2009/09/16 16:31
世界一気になったので頑張って探してやっと見つけました ポリポリ (・・*)ゞ
探すの大変でした・・・(^^ゞ
私も同じ結果でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
素直に喜んでおきますねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/08/10 02:58
Re:ぺんちゃん~♪さん

たまには、大当たりすることもあるのですね。

ぺんちゃんにはピッタリな気がします・・・。自由気ままに生きられればそれに越したことはありませんが

なかなかそうも行きませんからね、自由を愛するぺんちゃんは素敵に映ります。
アバター
2009/08/10 02:55
Re:月星さん

世界一受け身・・・。あまりにも月星さんのイメージとかけ離れすぎていて・・・。

確かに、ないと思います。 まあちょっとした話題のきっかけくらいにはいいけど、

真剣にやることもないですよw世界一のモテる人なんてありえませんから・・・。
アバター
2009/08/09 21:06
おぉ~。世界一モテるなんて最高ですね^^
私・・・世界一受身だそうです^^;
ないと思うんだけどなぁ・・・
アバター
2009/08/09 19:08
面白そうなので、私もやってみました。

世界一自由人ですって!!そかも!!


★あなたは世界一の自由人です

あなたは世界で一番自由な人です。

食べたい時に食べ、眠たい時に眠り
唄いたい時に歌い、怒りたい時に怒り
笑いたい時に笑う

別に表面に感情を出していなくたって
常に心は自由に活動している世界一自由な人
それがあなたです。

掴むことの出来ない風のような人って
よく言われませんか?

もし言われたことがないんだったら、それはきっと
あなたの周りの人が表現下手な人ばかりなんでしょうね。




あなたが世界一の自由人に認定された日   3時間前

世界一の自由人の座を狙っている人の数   2332人

世界一の自由人の座を3年防衛したらもらえる賞金   45万円



賞金が少なすぎ!!(怒)
恭介さんの20分の1、だなんて、、、
アバター
2009/08/09 17:53
Re:ikaさん

身を切ったネタですので、楽しいでいただけると幸いです。

先ほど、友達に占いしてもらったところ、また「プレイボーイ」という単語が・・・もう逃れられないのかもw

ちなみに「プレイボーイと誤解され易いが、本当は一人しか愛せないタイプ」だそうですよ。認識を改めてください。

仲村トオルさんはカッコイイし、演技もいいですよね。個人的には、中山美穂と共演していた「眠りの森?(タイトルうろ覚え)」の犯人役がよかったですね。
アバター
2009/08/09 13:22
なるほど、そうだったんですか……!
世界一モテル! 福山雅治さんも真っ青ですね。
さすが、プレ……いや、なんでもありませんっ!

関係ないけど、私は仲村トオルさんが好みですね。
男性から見て彼はどうです?
アバター
2009/08/08 17:44
Re:にゃんぴちさん

そうですね、たくさんのいいお友達に囲まれて幸せです。

世界一モテテいるかといわれたら、違うと思いますけどw

世界一の頑固者・・・。当たっているような、そうでもないような。

何度も、答えの出ない事を、思い直す・・・。頑固者なのかもしれませんね。
アバター
2009/08/08 14:23
お友だちたくさんいるじゃないですか(*`ロ´ノ)ノ

足あとたくさんですもの~

王者でも普通の人でも、1/地球に生きる人ですからおなじです♪

私もちょっとやってみますね(=^▽^=)
アバター
2009/08/08 13:44
Re:にゃんぴちさん

世界一モテるはずがない! そんな人がニコットでお友達がほとんど居ないはずないじゃないですかw

もしかすると、明日当たり王者から滑り落ちているかも・・・。

なにせ3億人から狙われていますから。普通の人になっても見捨てないでくださいw

にゃんぴちさんもやってみてください。
アバター
2009/08/08 13:41
Re:wishtree さん

だれか認定しているのかしりませんが、あまり適当なことを言わないで欲しいですね。w

ニコットには僕の100倍はもてていそうな人も多いですから。

でもうーちゃんの キャピー!! が一番面白かったです。

是非、やってみてください。結果もこっそり教えてください。
アバター
2009/08/08 13:38
Re:@まるこさん

明らかに笑いすぎです・・・。w

笑えるネタを身を切って提供したんだから、感謝して欲しい。

もちろん@まるこさんもやってみて、ブログで笑わせてくれるんですよね?
アバター
2009/08/08 11:03
世界一モテる人ですか~♪

そんな人とかかわりを持つことができてうれしいです(=^▽^=)

がんばって3年防衛してくださいね!(>▽<)ノ
アバター
2009/08/08 06:04
す、すごい占いですね。世界一の占い??
ネーミングもまたまた凄いですね。。でもいずれにせよいい結果がでましたね~~^^
これは正反対だったら「世界一もてない人」になるわけですから・・・
素直に喜びましょう^^
でもあなたが世界一モテる人に選ばれました って誰が選んだんだろう。あはははh(^o^)

しっかし世界一モテる人の座を3年防衛したらもらえる賞金   910万円
ってリアルな額・・・ですね。。
この話題、最高におもしろい^^です。キャピー!!

アバター
2009/08/08 05:23
世界一モテる人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ノンノンノンッ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
「自信もっていいですよ」だってっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
女心もわからん人が世界一モテるなんて、ちゃんちゃらおかしいわぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.