Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


夏を感じる瞬間


エアコンつけっぱなしで朝を迎えた時…今でしょ!

アバター
2013/07/14 22:02
じじ太郎さん
早く秋になって欲しいです~><
アバター
2013/07/13 22:44
そらそうですよね エアコンガンガン掛けてるて事は 暑いんだもんね
夏だこりゃ
アバター
2013/07/13 19:53
安奈さん

ありがとう~!
タイマーにするのを忘れないようにします~!^^:
アバター
2013/07/13 19:51
今晩は。
自分とこにも書きましたが、
クーラー病に気を付けて下さいね^^;
アバター
2013/07/13 07:46
私も毎朝重だるく目覚めるので、タイマーにしなかったことを反省するんですが、
朝6時で30度近くあるので、いったい何時に切ればいいのか見当がつかないんです~><

早く秋にならないかな~^^;
アバター
2013/07/13 06:56
私は、夜中に必ず止める派ですが、起きられずに朝を迎えたときは
「やっちまったな~!」って思います。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.