Nicotto Town



この【手口】が流行ると面白いかもね(笑)

「全裸で泳ぐ女に釘付け その隙に自宅に泥棒 米」

という見出しの記事を読んで 

”なんだか安手の泥棒映画みたいな話だな~ww”

と感心してしまいました☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-35034537-cnn-int



それにしても なかなか不可解な部分が多い気もしているんです

”その家の主に全裸で泳いでもいいかと許可を求めた”とか 

”タオルを貸したあと【教会】に一緒に行かないかと誘った”とか 

何だか日本人には理解不能と想えるような記述もありますしね

(そもそも自宅プールでの出来事らしいですから その点からすでに

日本人にはちょっとねぇww)

あとね~ ”被害総額が2000ドル”というのも 【全裸の報酬】に

しては少なすぎるのではないか?と(笑)




記事を読んでからずっと続報が配信されないかとあちこちのサイト

を探しているのですが この手の【三面記事的な事件】の続報って 

残念なことに たいてい場合出ないんですよねぇ


好奇心に火をつけられた側としては ぜひその後の顛末を詳しく

知りたいんですよね~ 

”あの事件のその後を知りたいあなたへ”

みたいなサイトがあればいいのにな~と想っておりますというお話で

ございました (^ー^* )フフ♪









アバター
2013/07/14 07:42
>ジャッカル北上さん

 フォローの情報 ありがとうございます^^


 そもそも近所で かつ夫婦で遊びにいくほどの関係なら
 盗みの対象にはならないのが普通だと想いますよね?ww

 それにしても もしも家の主がゲイだったなら
 旦那の方が全裸で泳いだのかしら?とか想いました(笑)
アバター
2013/07/13 21:53
わたしも、わかんねぇなぁwと、この事件思いましたw 『顔見知りの人なのでプールで泳ぐのを
了承した』 って もうこの時点で 半場逮捕確定でしょうに・・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追伸 先ほどのチャットで一部勘違い

サン・アントニオ級は 強襲揚陸間でなく「揚陸艦」 で オスプレイの運用を想定した
艦艇になります。

http://youtu.be/pQhvAsa-EiQ

------------------------------------------------------------------------------------

んで、巨大な揚陸艦 と言うのは「 MLP  起動上陸台船 」と言うそうです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~vandy-1/mlp.htm

http://youtu.be/pQI9Rbn0dVU

-----------------------------------------------------------------
ナッチャンワールド号

http://youtu.be/PupFV5VmkIw

アメ公版 ナッチャンワールドwww  

http://youtu.be/_ZEm16Ci_80

共産党ザマァwwwwって感じw ナッチャンワールド号とINCATの違いがワカリマセンww

http://blog.goo.ne.jp/tar_3/e/5f7963613d911b19c7c2c94235b12f1e

----------------------------------------------------------




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.