Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


イベントのバレーナ買ってみたよ。

画像

こんな感じ。

髪型まで変わったんで失敗したって思ったけど、いつものくわえる系のアイテムつければ可愛いもんです。
みなさんもどうぞ~!




250Pじゃなくて、200Pだったら3体即買いしたんだけどなぁ・・・・(ボソ


追記:
ディルフィーノスタイルのハンターさんも見かけたのでタウンアルバムに保存しています^^
値段が値段だからか、あんまりタウンでハンターのコスしてる人見ないですよね。
それとも私がたまたま見かけないだけなのかな

アバター
2013/07/13 23:58
うちの友達がハンターの格好していたような気がします
いつもある場所をジーっと眺めていたような・・・
アバター
2013/07/13 15:20
バレーナがバレリーナと読めて仕方がない幸村ですw
なっちん(また呼び名が変わる)は、食べ物と一緒のイメージが強いなぁ・・・
そういえば初めの出会いも、タイヤキだったような・・w
アバター
2013/07/13 13:05
よく見たら
頭のバンダナ(?)がクジラですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.