Nicotto Town


きのままブログ


8月の祭りで・・・


うーんとね~まだまだだけど、
8月にやる祭りでねうち和太鼓クラブに入ってるのね
それでその和太鼓クラブが出ることになりました!!

(≧∇≦)ヤッター
しかも、嬉しいことに2番手にならせて頂いて、とても
嬉しい気持ちでいっぱいです!
でも・・・夏休み中に朝練が・・・
まいっかw

それじゃあ8月に向けて頑張るぞ~!

アバター
2013/07/25 21:13
がんばってね
アバター
2013/07/21 19:14
うちも和太鼓クラブで夏に発表ありまぁす!
たたきだしってわかる?うちはそれです!

――――――友達整理中――――――
友達整理中です!

残してほしい人コメしてねー!!

残してほしくない方はコメしなくていいよ・・・

残す人は、よく絡んでくれる人や、リア友です!

〆切は8月1日でぇすっ!

―――――――――――――――――――
アバター
2013/07/17 15:13
おお、かっこいいな!
練習大変だと思うけどがんばだぞうヽ(・∀・)ノ
HAHAHA!!!
アバター
2013/07/16 18:11
だよねーwww
アバター
2013/07/14 21:59
すごい!!朝練大変そう  暑くてwww
でも楽しそう^^がんばって
アバター
2013/07/13 21:22
すごいですね!!
頑張ってください☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.