Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


マンボウげっと (●ゝω・)ノ 兼伝言版 

このイベントは終了しております。


マンボウげっとん (●ゝω・)ノ 宝箱も、現時点で開けられるのは全て開けました。

私にとっては珍しく、けっこう楽しんでイベントをしてました。
このアバが水中を泳ぐ姿… というのは それなりに可愛いかったし、見ていてもオモシロかったし…
幸いにして操作が あまり難しくなかったし (← ポイント)



水中を進むゲームって、止まるとフツー、沈みますよね (*´-ω-`)・・・

敵をやり過ごそうと止まると沈むし、そうなると下にある障害物に当たったりして慌てるし…
たいがい そこでゲームを断念することが多いのですが (← 基本トロい)

このゲームは、ちゃんとその場に停止するし、敵は予想外の行動に出ないし 。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
ゲーム好きにはモノ足りないかもしれないけど…
私レベルには、このカンタンさが すっごく ありがたく~~~ (((o≧▽≦)ノ彡

あとは、後日に備えて、お邪魔ガード・珊瑚ガードのレベルを上げておこうと思いますwww

.

アバター
2013/08/23 15:16
サブ子の、金魚すくいフルセットが揃いました❤
お要り様の際は、いつでもお申し付け下さいませ~(人*´∀`)

フリマなら一ヶ月後ですが^^;

アバター
2013/07/29 16:58
ちゃぁ~ 今週もポヨヨーンと宜しくお願いいたします!週の始まりポチっとな^^;
アバター
2013/07/28 20:06
こんばんは^^30日からのガーデンおめん祭が楽しみです♪どんなお部屋アイテムがもらえるかな~

そそ、わたあめとか、青ニコガチャ初期のアイテムは人気ありますね^^
私も結構新しいアイテムに替えてもらってまする
アバター
2013/07/26 19:29
d(`・ω´・+)こんばんはっ★夜中の雷で寝不足気味でした(;一_一)
絵文字&顔文字って 便利ですねっ σ(。◕‿◕。♥)♪
アバター
2013/07/26 17:21
ちゃぁ~和さんコメント有難うです。ボチボチと慣れていこうと思います。
把握するまで購入しまいと、思っていたのですが回しちゃった!
なんと目玉2個出ました!喜びのポチッとな。
アバター
2013/07/25 23:21
(こっちも伝言板だったっけ???)

こんばんは^^
買った以上は着用せねばならないので(笑)
当分、6月アイテム消化週間って感じかも…(^▽^;)


アバター
2013/07/21 22:21
和さん、ありがとう ^^
仰る通りで、自分自身を取り戻す為にも頑張りますwww
アバター
2013/07/21 19:36
こんばんは^^改装【遊郭・月うさぎ本舗】ブログにコメントありがとでしたん。コメレスしました~
アバター
2013/07/21 14:19
和さん、こんにちは^^
お気遣いありがとう^^
ダラダラと書いてしまった愚痴のブログ…落ち着いて考えると恥ずかしくて閉じちゃいました^^;
アバター
2013/07/14 20:01
こんばんは^^改装【遊郭・月うさぎ本舗】ブログにコメントありがとでしたん。

マンボウげっとんおめでとん、生存報告もありがとんw
アイテムゲットしたから、もうゲームしないかもな~と思いつつ。
宝箱アイテムを、まんまお部屋アイテムで欲しい~
アバター
2013/07/14 19:02
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
マンボウゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・でした!!

私もやっと今日 マンボに乗れました(^o^)丿

このくらいのレベルが私には丁度いいですぅ (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/07/14 16:05
いや~
私もホンッとぅに~~~~
トロいので(笑)、ニコッとのゲームは優しいなぁと思います(^▽^;)

新アイテムの時に、もしかして必要になるんだろうか?
と思い、宝石貯めておいた方がいいのかなぁ…と思案中ですwww

マンボウゲットおめでとう~(*´∀`)ノ∠※PAN!
アバター
2013/07/14 15:29
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン私もwww

ガーデンにつぎ込み過ぎて、ちょっと我に返り
Pアイテムを断念したので、一体いつになるのか…と思ってたけど
意外に早く入手できましたwww

まだ開けてない宝箱を見つけたので、ちまちま頑張ってみようと思いますwww
アバター
2013/07/14 13:24
マンボウげっと おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

そうそう 意外とカンタンで
助かりましたよねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

1日5回まで とか言われて
またいつぞやのイベントみたいに
体力回復するまで何時間も待たされるよーなのだったら
やってらんねーぞっ(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙;
と思いましたが^^;
アバター
2013/07/14 11:27
こんにちは~

お久しぶりです~
私もマンボウゲットできましたww

こういうゲームは苦手なのでどうなるかと思いましたが
C水着でもレベルを上げやすく助かりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.