Nicotto Town


天使の棲む街


ミントな僕ら

シャーベットカラーのお散歩

もらったステキコーデ♪:16

…っていう漫画あったよね?

まあ、自分はりぼんは「四重奏」時代の頃がリアルタイムで
「ハンサムな彼女」の途中で脱落したのでアレですが。

「ママレードボーイ」はアニメで一応視聴してましたがね。
ほぼ土屋蛍君目当てでした。
クーデレな年下イケメンとか俺得すぎる…(*´Д`)

主人公サイドカップルにはあまり感情移入できませんでした。
先生と主人公の親友も何でそこ?みたいな…。
かと思えば、余りもの同士でくっついたりと何か何だかなぁ…と。

そういや、今度両親が元サヤ婚して生まれた妹と弟が主人公?として
続編ができるんでしたっけ?

自分の両親が離婚してカップル交換元サヤ婚した挙句
自分と半分ずつ血の繋がった妹と弟が一気にできたら
まず間違いなくグレると思うけどグレずに育った主人公はある意味すごいなぁと思います。

…って何の話だこれ?w

あ、何かコーデ広場の仕様が変更になったというのでとりあえずお試し投稿でした^^;
しかしランキング廃止とボタン細分化がなくなっただけでステキ数見えるんなら
悪い部分が改善されてない上ランキング廃止な分つまらなくなったんじゃ…?(´・ω・`)

アバター
2013/07/16 01:17
そうだよねぇ
コーデ広場の仕様変更は かなり つまらなくなってしまった
コーデそのものの [きれい] は変わらないけどね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.