Nicotto Town



今日はオフ会!

今日はネット上の文芸系サークルさんのオフ会に、参加してまいります。
ここのオフ会には何度か参加したことがあるので、特に緊張や不安はありません。

が……。

参加者さんに見てもらうために、自分が書いたお話の中でマシなものをを五作ほど見つくろい、プリンタで印刷して持っていくことにしました。
で、カバンに入れてみると……、うっ、重い! 紙って束になると意外と重いんですねー。

そんなこんなで、悩みの種はこの荷物!
でも、せっかくの交流のチャンスなのに持っていかないわけにもいかないし……。

が、がんばるぞー……!

アバター
2013/09/23 00:18
タツキさんこんばんは^^
突然ですが、(いや、前々からお願いしたかったのですがw)
申請ボタンをポチッと押させていただきました!
一方的にすみません(。>﹏<。)
今後もゆるやかに末永く交流いただきたいと思いポチッとしました。
もし、登録OKの場合、私の過去ブログ、
一番古いものから2番目「2013/07/19」の記事を
ご挨拶ブログにしてますので、よかったらご覧ください。^^
登録についてのコメント返しを頂ける場合、
友達限定ブログも用意していますが、
通常の伝言板やブログ、どちらに書き込んでいただいてもOKです。
友達申請の状況や内容コメントを全体公開状態にすると、
都合が悪いことが場合によってはあるかも?と、少々石橋を叩き気味に、
こちらのブログへ書き込ませていただきました。
ゆっくりご検討いただければと思います。(。◠‿◠。)
いつかお会いしてお話出来るといいですね〜。

それにしてもこちらのブログ、
タツキさんはオフ会経験がおありだったんですね!興味津々。w

突然失礼しました。楽しい連休をお過ごしください♪
アバター
2013/07/14 15:23
訪問ありがとうございました

いってらっしゃいませ!ヾ( ゚∀゚)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.