Nicotto Town


ホンマ・ラル


プロは凄いな・・・

何が凄いかって、今日息子の頭をバリカンで刈ったのだが、

刈った後に、風呂で頭を洗い流してたら、きれいに刈ったつもりだったが

いたるところに、不揃いの箇所が点在(いわゆる虎刈り)・・・もちろん修正はして

何とか事なきは得たのだが、やはりプロの理容師は凄いなと思った次第でございます。

息子よスマヌm(_ _)m

やはり、次からは床屋に行ったほうがええぞ。人からお金を取るって事の

大変さと、プロの偉大さを感じた瞬間でした。

アバター
2013/07/22 22:05
実はまだあんねん><

昨日,少し鼻炎気味やから
早い目に手当をと思い
寝る前に塗り薬をお花の中へ詰め込んで

よしよしって眠りについたんやけど
夜中,なんか具合悪いし~
お花さわってみたら
めっちゃデッカクなってるし><
なんか痛いし熱い
熱持ってるわ

でも
朝起きたら治ってるわキット~
って朝になったら

私のお花がエライ事になってて
血だらけやん
お花がデッカクなってるのもそのままやし
熱もってるし
第一痛いよ~~~~><
アバター
2013/07/22 22:03
朝,お洗濯をしようと思って
裏に出て,お洗濯物入れて…

うちの洗濯機のお水はなぜかチョロチョロなので
横から別のホース引っ張って一緒に入れてたんやけど
お水入れてる間に他の洗濯物無いか
お部屋に戻ったとたん
お水入れてるのんすっかり忘れて

メールしたり電話したり~
お水いっぱいですよ~の合図も聞こえず

はっ!っと思い出して
慌てて洗濯機へ
さて
どうなったでしょう^^
アバター
2013/07/16 22:13
マンボウゲットおめでとうございま~す♪
Σ(゚Д゚;エーッ!虎刈り?イヤ~ン息子ちゃん可愛そう~(;_;)罰ゲームやん
修正でちゃんと見栄え良くなったのかな?ε-(´∀`*)ホッ
パパの頑張りと息子ちゃんの忍耐力にwwカンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )
アバター
2013/07/16 01:13
私ならバリカンの刃の切れ味のせいにしちゃいます^^;
アバター
2013/07/15 23:15
我慢してる息子さん お疲れ様~^^
マンボウ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
私はいつになるやら・・・^^;
アバター
2013/07/15 23:03
暑いのにご苦労さん
って
息子さんにね^^
アバター
2013/07/15 21:41
なんでもやっぱりプロはお金貰ってるだけあって違いますよね!
それだけの修行や実績を積んできたんだろうし。
でも、やっぱり、懐の事を考えて、つたなくても自分でやって済ませて
しまうこともありますねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.