Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


10分のさお

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
10.75cm
ニゴイ
1
41.49cm
ヘラブナ
1
20.87cm
キンギョ(赤)
2
25.38cm
ライギョ
1
82.92cm
ネオンテトラ
1
3.05cm
バケツ
1
30.19cm
2013/07/17 10:13

さおのレンタル時間が、変わったのね。
すごいわ。

ちょこっとこれるのがありがたいですね。
またやろーっと。

アバター
2013/07/20 18:52
音さん~♪、笑夢さま~♪
久しぶりのブログにありがとう~♪

音さん、そうそう。ってか、10分ならとりあえずはじめられる、って、気軽感がありますよね。

笑夢様♪た、たしかに~♪でも一番いいさおと一番いいえさを使ってるので、どうかな~。
でもさおもえさもとっても安かった記憶が。。。見てないのかいwwってすみません。
アバター
2013/07/17 23:58
最近 釣りしてません^^;w

それにしても、10分で67コインは良い稼ぎですな!!ww
アバター
2013/07/17 10:16
10分だと途中でやめても
もったいない感がなくて
気軽にできますよね~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.