Nicotto Town



ラムネでプハーです!


こんばんは^^
今日は雨が降ったので、庭でカタツムリを見つけました。カタツムリのネバネバって、美肌に
効果があるとテレビで聞いたことがあるのですが、美肌うんぬんの前に汚いよね?と疑問に思った次第です。なんで、カタツムリって、でんでんむしと呼ぶのでしょか。だれか知りませんか?


最近、お風呂上がりに冷やしたラムネを飲んで、『プハー」っとしています。ラムネいいけど、地味に中に入っているビー玉の処分が困ります。とっといても特に何か役に立つわけでもないし、自分が飲んだラムネの中に入っていたビー玉を近所の子どもにあげるわけにもいかないし・・・う~ん、困りました。黙ってあげればいいじゃんと言われたのですが、自分が子どもだった場合は物凄く嫌なので、やらないことにしています

というわけで、ビー玉は現在私の部屋で飼育中の金魚の水槽に入れています。一日一個のペースで入れていますが、夏が終わるころには砂利石とビー玉の2層が出来上がりあそうです。困りました・・・









アバター
2013/07/17 21:30
※サークル宣伝なので不快でしたらすみませんが削除お願いします。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

∮*゜メイド・執事喫茶゜*∮入会しませんか??
はじめたばかりの方でもそうでない方でも大歓迎♪
もちろん無課金でもOKですよ^^

楽しく活動できたらなと思っております。

年齢は関係ありませんが、常識がないのは×です。

女性の方も男性の方もお気軽のどうぞ!!

それでは、失礼しました。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=226591


管理人:愛瑠

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.