Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】安定のババヘラ【夏を感じる瞬間】


毎年恒例のお題なんで今さらですが。

ローカルネタ的にはギバサ涼麺がスーパーに並び、
ババヘラアイスは飲み物ですと思うようになった頃です。

体調的にはケーキやチョコがあまり食べたいと思わなくなり、
アイスやゼリー系ばかり食べたくなった時。
ビール、発泡酒が飲みたいと思う事が増えた時。
ついでに気づくと(虫刺され等で)手足が痒くなってると夏だなぁと思います。
あと、日差しと湿気で具合が悪くなると夏です。
夏の暑い日にシャンプーして脱衣所閉めきってドライヤー使ってるとマジで死ねる

消耗品関係だと、日焼け止めの消費が増えてると夏w
夏に真面目に日焼け止め塗ろうと思ったら、
ひと夏で何本消費するか分からんよ(´・ω・`)

でも、個人的には夏は確実に感じていても、
8月以外の月は初夏だと信じて疑わないっていうか夏だと認めたくない女心。

アバター
2013/07/25 01:17
最近の猛暑は日本列島北も南も関係なく襲いかかっているけど
元来御地などの夏はもっと穏やかだったんでしょうなぁ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.