Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


宝箱、全種類GET!

このイベントは終了しております。

助っ人の力は借りずとも

全てのレベルがどれもMAXだったら

全部の宝箱を開けることなどたやすいことね。

でも、岩をすり抜けられる「デルフィーノ」は

買っても惜しくはなかったかな❤

力になるし、カッコイイんだもん(*´艸`*)

あとの二人は・・・背景欲しさだけww





アバター
2013/07/19 12:01
キレイなおねいさんだったら、宝箱、どーでもよくなりますw(人´¬` )♪
アバター
2013/07/18 20:35
KIKIくん (*´∀`人*)アリガトウ

今日から新しい宝箱とあって、さっきやっと海にもぐれました~
P水着だけでも簡単でした(。◕‿◕。)v

ねー どうして助っ人はイケメン(?)男ばかりなのでしょうね(´・ω・`)?
助っ人がキレイなおねいさんだったら、3人でも4人でも買っちゃう?(*´艸`*)
アバター
2013/07/18 20:32
ケイト☆さん、 ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

最初、意味がよく分からないままに、クジラのパレーナを買っちゃって
あとから、しまった~!って後悔しましたよ。
全然タイプじゃない上に、あまり役に立たなかったわw
アバター
2013/07/18 20:10
全種おめでとーございます\(^▽^)/
イケメンには興味がないが、背景が・・・(・∀・;)
アバター
2013/07/18 20:06
私もう一人今も悩み中ww必要ないもんねえ
背景目当てでゲットするか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.