Nicotto Town



31アイス!

もらえる家具がアイスで、このお題だと!?
これはニコッとタウンの住民に、アイスを普及させるための、高度な情報操作に違いない!

はい、アホな前振りはこのぐらいにして、アイスについて語ろうと思います。

コンビニやスーパーで売っているアイスも好きですが、お出かけした日にお店でアイスを食べるのも好きです。特に31はあちこちで見かけるので、ついフラフラ~と立ち寄ってしまいます。……お財布に余裕がある時だけですけどね。

色んなフレーバーがあるのが、31の特徴ですよね。定番の中なら、ポッピングシャワーかストロベリーチーズケーキ! チョコミントやラムレーズンも好きですが、この二つはスーパーのアイスでも売ってるので、それほど頻繁には注文しないかな~。

アバター
2013/07/20 14:00
私もアイスのお題でブログ書きました!

私もチーズケーキ、ラムレーズンの組み合わせでいつも買っちゃいます(●´∀`人´∀`●)

この時期はアイス最高ですね♪
アバター
2013/07/20 01:02
こんばんは~^^

きゃー!だいすきだいすき~~~❤
31アイス❤

今。。雪だるま大作戦やってるよね~^^
よく仕事帰りに寄ってます^^

やっぱり限定フレーバーをチョイスしちゃうかな。。^^
ポッピングもストロベリーチーズもだいすき❤
あああ。。レーズンはちょっぴり苦手かも?^^;

でもでもおいしい31❤
また行きたいな^^
アバター
2013/07/19 22:44
31はたまにしか買わないので いつもその月のフレーバーを選びます
でも 苦手なフレーバーだと ポッピングシャワーになる確率高いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.