Nicotto Town



やりたいゲームが多すぎる~;

基本的に暇を持て余している人間ですが、プレイしている複数のゲームがこぞってイベントを開催している関係で、あたふたしているタツキです。

ニコッとタウンの沈没船ゲームはクリアしたものの、24日以降新しいイベントが控えているようです。盆踊りかあー。ニコタでの初の夏なので、どんなイベントか楽しみです!

お部屋を作れるゲーム、マジカロスでは、従者(プレイヤーが育成した味方NPC)を競わせる流星杯が開催です! 参加募集の締め切りは7/26なのですが、それまでにできるだけ従者を鍛えておきたいところです。やりこんでいるプレイヤーさんが多いゲームなので、優勝は困難ですが、予選で少しは活躍したいですね。予選一回戦敗退は悲しいです;

鳥の群れを繁栄させるトリネシア。7/31まで星祭りを開催中です。普段の巣作りでは作れないような、季節限定の巣材を探して、多くの鳥たちがせわしなく動いています。時間ごとに、お祭りのパレードも見られるんですよ。

あわわーっ! やりたいゲームが多すぎる~! いくら暇人とはいえ、自由時間の全てをゲームに費やすわけにもいきません……。多少は妥協するか、娯楽の優先順位を決めて、一番楽しみなイベントからクリアしていくしかありませんね;

アバター
2013/07/21 02:18
こんばんわ^^目玉出なかったらすいませんorz友達は出たようでして(笑)出るといいですね!
アバター
2013/07/20 19:15
ぷぷぷd(^_^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.