Nicotto Town



今週の状態


かなり忙しくなり
帰りが終電近くとかありまして
がなりグッタリな私でした

そんな日が続くと、気持的にも落ち込みがちで憂鬱になります

が!
そこに天使が現れました!!

いつも通る狭い道のT字路があるのですが
そのT字路を左折するのですが
正面に一軒家があり、一階に駐車場があるのです
交差点にさしかかり、速度を緩めて左右を確認
いざ左折とハンドルと切っていると
視線に駐車場が入るのですが
車の脇に親子のにゃんこがくつろいているじゃないですか!!

お母さんと子にゃんこ、同じ白黒のパンダ柄なのです
車が少し近づいたので、びびるかーちゃん
その横にいた子にゃんこは・・・・・
目を点にしてこちらを向き
「なんじゃい!」みたいな表情でしたwwwww

あの表情一発で少し笑みがこぼれて、疲れがちょっと飛びました^^

あの親子にはいっぱい幸せになってほしいな~

アバター
2013/07/23 23:27
>いちいさん
あの子は今もお母さんと元気に過ごしているんだろうな~
あの「キョトン」とした顔が今でも頭から離れません
いちいさんの保護猫さんと同じような柄とは奇遇ですね^^

遊び盛りでとにかく遊びに夢中、食べるのに夢中、寝るのに夢中
何と言うか凄く自然体なんですよね
人として、見習うこともあると思うんですよね^^

みっちりねこマーチいいですよね!^^
アバター
2013/07/23 23:23
>月野カヲルさん
はい^^
やはり素敵な動画はすぐに目に留まりますね^^
アバター
2013/07/23 19:05
みっちりねこマーチ、初めて見ました!
すっごく可愛い~^^
アバター
2013/07/23 18:58
子猫の表情は、たまりませんね。
少しばかりヤンチャしても許しちゃいます。
鼻の横がちょこんと黒い白黒模様…
まるで今、うちで保護している子猫みたいですね。^^
アバター
2013/07/22 23:47
さすがは空さん、もうご覧になってたんですね^^
あの動画、なんだかほんわかしててイイですよねぇ~♪
可愛かったです☆
アバター
2013/07/22 22:30
>心音さん
いつも同じ場所にいてくれたらいいんですけどね~
いつも通るところで始めてみて
今日通ったらいませんでした・・・・・

きっと日なただったので日陰でゆっくりしてるかなー
子にゃんこね
まだ、毛がぼしゃぼしゃしてて
仔猫~って感じでした^^
アバター
2013/07/22 05:53
にゃんこ~♡ 癒される~~ (´ー`*)

子にゃんこは大きくなるのが早く感じられて~、
これから会う度の・・成長見られたら^^ 嬉しいね~*
アバター
2013/07/21 17:25
>月野カヲルさん
紹介ありがとうございます^^
実はみっちりねこのマーチは見ていたんですよw
あらためて紹介されて見てみると
やはり見入ってしまいますね^^
アバター
2013/07/21 17:24
>ごまさん
はい!いつか子にゃんこも親離れするのですが
貴重な親子の一時期を見てラッキーです

ただいるだけなのに、人をこんなに幸せな気分にさせてくれた親子
幸多かれを願わんばかりです^^
アバター
2013/07/21 17:22
>ルビーモールさん
子にゃんこの方は鼻の横がちょこんと黒くなっていまして
何とも言えない可愛さがありました^^

チョンくんはなかなか浮気者ですね^^
そういうにゃんこばかりだと楽しいんだけどな~
アバター
2013/07/21 17:19
>ゆっきー
のんびりした親子にゃんこの姿にとても癒されましたね^^
あの仔猫の表情がいまでも忘れられないです^^
アバター
2013/07/20 23:21
パンダにゃんこ~~♪♪♪
幸せになって欲しいですね~☆

暑いなか 毎日お疲れ様です ><;
ちょうど昨日可愛い動画を見つけたんですよ♪
紹介させて下さい^^

みっちりねこマーチ

     http://www.youtube.com/watch?v=lAIGb1lfpBw&feature=player_embedded

これを観て少しでも空さんのお疲れが取れるといいのですが・・・・・^^
アバター
2013/07/20 22:20
おおおおー
親子のにゃんこいいですね。
元気に育ってほしいですね。
アバター
2013/07/20 20:00
可愛い!素敵な出会い!
白黒ぶち大好きです^^
かつてオスですが白黒で飛び切りハンサムなチョン君と言う猫が居ました^^
人懐こく若い女性には目が無く^^直ぐ付いて行くので・・・・
彼の外出時はとても気がもめました。
アバター
2013/07/20 19:20
忙しい毎日に、そういう目が細くなるようなものを見ると癒される~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

きっと親にゃんこが子にゃんこを必死で守ってるんだね^^

私も幸せになって欲しいって思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.