Nicotto Town



そう言えば「ポニョ」は観ていないんだった

『あ~ ”風立ちぬ”が今日から公開かぁ どのタイミングで観にいく

のがベストなんだろ?さすがに今日は混んでそうだなぁ』

土曜日恒例の半ドン上がりで 仕事場から帰る車中のラジオで

”ポニョ越えは確実か?”

みたいなニュースを聞きました



7月はなんとなく映画館から足が遠のいておりました

たまたま観たい映画がなかったということもあったのですが 週末に

なると妙に疲れを感じていたのも事実でした

(少々早めの夏バテかしら?なんて想ったりもしておりましたしね)

そんな7月のジオではありますが さすがにこの度の作品はぜひ

観なくてはと想っております(ゼロ戦の設計者のお話ですからね)

明日朝一番に行こうかどうしようか ただいま思案中であります☆





”アニメは観ない人だけど ジブリ作品だけは別よ”

とおっしゃる方は世の中かなり多いのだそうですね

(かく言うジオも ジブリとエヴァしか観ない人なんですけどねww)

エヴァの時ほどの盛況はないにしても 久々の宮崎駿作品ですから

ねぇ お客さんの入りも気になりますよね (^ー^* )フフ♪





アバター
2013/07/23 04:39
>mioさん

 実は ”紅の豚”も観てない人なんですよねぇ(苦笑)

>ジャッカル北上さん

 エロかぁ(笑)
 ま 次回遭遇できたときにでも語り合いたいですね^^ 
アバター
2013/07/22 21:56
 ジブリでエロかった!?Σ>─(゜Д゜*)→
アバター
2013/07/22 20:37
みた!(人´∀`) エロかった!
アバター
2013/07/21 12:57
 ポニョは超えるんじゃないですかね〜。
まず話しが面白そうですし、それに宮崎駿自身が大好きな飛行機の話しですからね。
 それに、飛行機と言ったら紅の豚。
名作の前例があるのですからそれを期待して観に行く人たくさん居ると思います。
 かくいう私は前売りを購入しちゃいましたww
兵庫に戻ったときに友達と見る約束なので見られるのは一ヶ月後なんですけどね(^^;)
その一ヶ月後にも上映しててくれるでしょうか...映画の出来次第という感じでドキドキですw;

 ネットでは「飛行機のエンジン音を声であてると宮崎駿が言い出したらしい」と
ポニョ化がささやかれていますがどうなることやら(^ω^ )



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.