Nicotto Town



新レアゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+171

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.90cm
キンギョ(黒)
1
16.33cm
ブルーギル
1
19.63cm
オイカワ
1
11.40cm
ウグイ
1
18.52cm
ニゴイ
1
43.37cm
ヘラブナ
1
37.70cm
キンギョ(赤)
1
19.00cm
ナマズ
2
49.41cm
ブラックバス
2
42.05cm
ブラウントラウト
2
49.15cm
グッピー
1
3.80cm
ヤマメ
1
17.90cm
バケツ
2
35.73cm
アユ
2
22.32cm
サメフロート
1
63.93cm
2013/07/20 22:37

セレブセットにて。左から3番目。

今日は、開始早々に別の用事をやり始めてしまい、戻って来たら10分以上たってました。
フナに逃げられてましたよw
で、その30分はやめにして、気を取り直して新しい餌と竿で、再スタート。
その最後の最後に、サメフロートが釣れました。
明日から帰省するので、釣れて一安心。
かなり気が楽です。
3匹以上は、無し。
数字もまあまあって感じ?
でも、いいのだ。

この前から始まった白ガチャ、昨日おとといと回してみました。
そしたら、上手い具合に、黒ヒョウで耳としっぽがそろいました~。
でも衣装がジャケットと靴しか出てないので、今日も回すつもり。
それで出なかったらフリマで調達かな。

青ガチャはこれから回します~。


今日は船便の荷物を出しました。
最大の山場を越えたので、少し気楽です。
あとは、双方の実家に帰省して、それから出来るところまで家を片付けます。
国際免許と区役所への届け出は最後の最後に。
だいぶ先が見えてきました。
あ、飛行機の関係で、出国は3日になりそうです。
明日から私の実家に帰るので、火曜日までお休みです。

それではみなさんいい週末を。

アバター
2013/07/24 22:42
>梵天さん
ありがとうございます。
3日出国、確定です。
日本を堪能したいのだけど、なんだか楽しむ余裕が・・・
って、あそびすぎですね。
頑張りますー。

>SABERさん
ホント、新レア釣れてよかったです。
船便の荷物は、300CFTぐらいです。結構な量です。
後は航空便で45㎏ほど。
手荷物は、息子と2人なので、80㎏まで持って行けます。
(でも、空港宅配を利用したとしても80㎏運ぶのが嫌なので、もっと少なくなると思いますけど)

とりあえず、今週いっぱいで忙しいのをやっつけておきたいところです。
アバター
2013/07/21 09:59
新レアが釣れて何より。
バタバタもようやく落ち着いてきたようです。
船便の荷物量がどれだけかは分かりませんが、
ちょっとした引っ越しですからね。
あとは手荷物も少し悩ませてくれますけど^^;

残り日数あと僅か、余裕があれば日本を堪能して下さい^^
アバター
2013/07/20 22:51
┏○)) オツカレサマデース
3日に 飛び立つのね✈
思いっきり 日本堪能してね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.