Nicotto Town


天使の棲む街


【沈没船と宝物】コンプリート

このイベントは終了しております。

先日は結局寝落ちてプレイ出来ず。

そろそろ飽きて…毎日5回プレイはしんどくなってきましたが
とりあえず気分転換に新作水着買ったので頑張ってじぇじぇじぇと潜ってきましたよヽ(´∀`)ノ

あ、あまちゃんって観たことまったくない上
じぇじぇじぇが何かも分からないけど言ってみたかっただけです。すみません。

元々方向音痴な上に数日ぶりのプレイで、こんな単純なマップすら頭から飛んでいて
かなり道を間違えてしまいましたが何とか5回以内に最後の宝箱ゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ

ゴールにたどり着く事まで念頭に入れなきゃ
サンゴやマンボウ地獄に強引突破で何とでもなります。

今後宝箱追加やLv上限アップとかがない限りは宝石もかなり余ってきましたけど
まあニコのイベントなんでこの位の難易度で丁度いいんでしょうね。

アバター
2013/07/21 06:01
あっっっつ と驚くような お宝は 無かったなぁ ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.