Nicotto Town



ブログを書いて家具を貰おう!


夏といえば、私はスイカです♪

大好きフルーツの3本の指に入ります^^



アイスGET!

アバター
2014/08/13 10:17
スイカ今年食べてるかーい?w
ブログさかのぼってました!!

もうあれから1年以上経ってるのか~
覚えてるかどうか分からないけど、もしもINしたら
絶対ブログとかに知らせてね!!
アバター
2013/07/22 07:55
ブログへの行き方

①URLをコピー
②検索口に貼り付け
③検索

でいけると思う。
でもホント頭どうなってんだ狂ってるな、なんでこんな恐ろしいヤツと
つきあってきたんだろって思うよ多分。

そして私は2次元を愛すww
アバター
2013/07/22 07:50
ガチャのアイテムすくったスーパーボール以外全部とれたから
どうせなら全部そろえたいとおもい・・・
アバター
2013/07/22 07:49
cアイテム何欲しい?

私はp髪かpアイテムほしいww

アバター
2013/07/21 10:51
同感だぜー(←っどうしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.