Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


参議院選挙♪

投票コーデ♪(ちゃんと行きます)

もらったステキコーデ♪:26


いよいよ明日ですね~~~

投票先はしっかり考えました
地元のほうの自民の応援が1つめ
2つめの全国区ではギリギリで競っているという(目安まであと1000票だって@@;)
赤池まさあきさんの援護に回ろうかなぁと思います

こういうのって、なんだか
飛び入り歓迎の綱引き大会みたいで面白いですねw
あれ?えっと、押すんだから綱引きじゃなくて・・・
う~ん、騎馬戦や棒倒しかな?(・∀・)ゞ
紅白玉入れが一番近いかな?

こう並べていくと、日本の運動会って楽しい競技ばかりですよね~
借り物競争に全校リレー、パン食い競争に障害物リレー・・・
外人さんはそういうのがないみたいなので
そういうのを見るととても羨ましがるそうですw
障害物競争は個人競技として、五輪の種目になりましたが
ちょっと浮いてましたwwww
五輪の委員会って何を考えてるのかしらwwwwww

お話がそれました;
投票ももちろんですが、開票速報も楽しみでしょうがありません♪
今週はずっと、納豆や素麺、サンドイッチなどの軽食ばかりにして
きちんと薬も飲み、高校野球も草むしりも控えておとなしくして
しっかりと内臓の調子を整えたので
ちょっとだけなら梅酒を戴きながら、速報を眺めることができそうです♪

最近、悩みでストレスフルだったので
思いっきり楽しめるのが嬉しいです

良心の府と言われる参議院・・・
当選議員の皆様、危うい状態の6年間だと思いますが
日本をどうぞ宜しくお願いしますね~!

アバター
2013/07/21 21:53
>もにゃかさん
それは頑張りましたね~(・∀・)ナイスアイデア♪
愛娘と一緒のお寿司食べたさに出かけるお父様可愛いですwwww
それけっこういい手段かも~、ふむふむ
家族としての良い団欒と習慣になったら素敵ですね✿
アバター
2013/07/21 20:25
父が面倒臭がって投票行かないとか言いだすので(うちの地域ではおそらく自民の圧勝なので)

投票の帰りにお寿司食べて帰ろうよと誘い出し無事投票してきましたw(`・д・´)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.