Nicotto Town



ペンキ塗り・・・・・1

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

庭の物置にペンキを塗ります。

プロの職人さんの指導はありますが・・・


昨日は錆び落とし。

タワシのすごくカタイのみたいな物を使います。

サビと汚れが飛び散るので

マスクを!


暑さで息苦しい!

1時間半の作業でバテバテ・・・・・

今日は錆び止めを塗る予定です。

アバター
2013/07/21 18:10
老馬さん、職人さんに基礎から教われるなんて幸運ですね^^v
私は家のペイントに関しては苦い経験がございます。
知っていたならという後悔が一杯(固い話題なので略w

アバター
2013/07/21 11:47
☆老馬さん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤

オオーw(*゜o゜*)w
凄いです。。
老馬さんが自らペンキ塗りですか。
大変そうだけど、楽しそう。
というのは第三者的ですが・・・。
暑いので大変そうです。
無理されませんように。
しっかり休憩と水分、塩分の補給をしながらやってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.