Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第24回釣りイベント中間発表


夏だ!ウナギだ!土用の丑だ♪
サブタイトルで・・・
暑さに負けるな、スタミナつけるぞ!ぁあ~~ウッ・ナギ♪

っていうことで第24回釣りイベントの対象魚は「ウナギ」で~す!

期間: 7月16日(火)0:00~7月22日(月)23:59

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


追記


お題は、ばにらෆさんに考えて頂きました。(いつもありがとうです。)

改名を出来ない人のご参加はご遠慮くださいませ!


では遅くなった中間発表~ 暫定で

1位   あんさん   68.23Cm

2位   アクリグさん  67.90Cm

3位   ピ-子    67.81Cm

4位   レモネ-ドさん   66.67Cm

5位   耕造さん   65.15Cm

6位   Bunさん   63.23Cm

7位   ム-ちょさん   62.19Cm

8位   ま-こさん   61.95Cm

9位   ととさま04さん  59.70Cm

10位  アンジェリーさん  58.31Cm

11位  tavascoさん  56.54Cm

12位  .さやかさん   55.98Cm

13位  西川☆雪幻さん  55.26Cm

14位  みすとさん   54.55Cm

15位  ミニリラックマさん  53.79Cm

16位  みづぬさん   52.60Cm

17位  ばにらෆさん   49.15Cm

18位  ♣・みるく・♣さん  45.94Cm

記録なし ハルキチさん、み-タンさん、✽のばら✽さん、桜姫さん
       
       chiiさん  ですだ。


皆様、ラストスパ-トがんばんべ~

んだ



  

アバター
2013/07/24 00:59
52,39cmしか釣れんかったぁ~><;
アバター
2013/07/21 21:47
ぁぁぁぁぁぁっぁ(´;ω;`) やばし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.