Nicotto Town



ペンキ塗り2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

昨日は錆び止めを塗りました。

先生(ペンキ屋さん)に指導をうけ

見本に屋根を塗ってもらいました。

さすが!


刷毛はともかくローラーが上手くいかない!

シマシマ状態。

少しして気づいて直すとさらに悪化!

後で聞くと一気に塗るのがポイント。

約2時間の激闘でした・・・・


今日はペンキを塗ります。

家の外壁は半分終わりました。

アバター
2013/07/22 08:24
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

暑い中、頑張りましたね。
ローラーって簡単なようで難しいのですね。
一気にですか。
う~ん、難しそうです。


今日はペンキ塗りですか。
頑張ってくださいね。
でも、暑いので水分補給しっかりしてね。
アバター
2013/07/22 05:34
乾くとまた色が変わりますのでは。
なので縫ってる最中には、??と思っても全部乾いてから気になるところを
塗り直す(そしてまた乾くのを待つ→永遠に終わらない?そんな事は無いですよw
何が言いたのでしょう私。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.