Nicotto Town



家具を増やしてみました

画像

大正モダン風にするはずが、和風家具を色々置いたために、かなり和風寄りとなってしまいました。これはこれで気に入っていますが、初期のコンセプトから、ややズレてしまいましたね。今度家具を買う時は、洋風なものをチョイスするとしましょうか。

家具が増えてくると、レイヤー機能が重要になってきますね。便利な機能ですが、使いこなせないとお部屋の遠近感が変なことになってしまう、諸刃の剣……。違和感を発見次第、微修正していくしかないかな。

アバター
2013/07/23 10:46
昭和の感じがして素敵です(*^_^*)
アバター
2013/07/22 23:58
いいね〜
まあ 自分が気に入るってことが重要なんじゃない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.