Nicotto Town


COME HOME


REBORN! 標的145(※腐向け※)

☆腐向け注意!

普段はリボーンのアニメは見ないんですが、
骸と雲雀さんが再び戦ったという何ともおいしい情報をキャッチしたので
youtubeで見てきました。

結果↓
ウチ死亡。

只でさえついでに見た144のツンデレ犬と髑髏ちゃんとか、
本誌より先に出番が来た骸と髑髏ちゃんのやり取りとか、
中身こそ違うけど絵的に髑髏ちゃんを壁に押しやるツナにニヤけてるっていうのに、
この上さらに骸雲腐ラグが立って、そして今回本誌で望むような展開になっちゃってもう大変!

「やあ、やっと会えたね」

「今は邪魔をしないでもらいたい」

何言ってるんですかあんたら!
今回は作画も上々で、満足満足♪
美味しく頂きました。

アバター
2009/08/09 21:26
ひなさん>

いつだろう……。
とりあえず自分の好きCPを最後まで見届けたい!(妄想で
アバター
2009/08/09 19:34
もういつ永遠の眠りについてもいい??
アバター
2009/08/09 18:25
咲月>

あー、それ知ってるww
大して作画が変わって無いってゆーね。
皆のセリフが面白い。
アバター
2009/08/09 18:25
ひなさん>

2人セット!
なんという挟み撃ち……!
げふげふげふ。
アバター
2009/08/09 10:31
ツンデレ黄金比9:1(^p^)ていうかむしろツンだけでいい!←
私はニコ動でTV版5話とDVD版5話の比較見てたよ・・・・
アバター
2009/08/08 23:24
じゃあ、「クフフ…今夜だけですよ」「一緒に寝よう?」で2人セットとか??

了解です~!!
アバター
2009/08/08 23:22
ひなさん>

添い寝!
鼻血が止まりませぬ……。
EDで骸が眠っている髑髏ちゃんを見守ってて激しくニヤニヤしました。
すみませんが落ちます><
アバター
2009/08/08 23:21
それは骸さんの添い寝?
アバター
2009/08/08 23:19
ひなさん>

パイナップルでお願いします(笑
アバター
2009/08/08 23:16
デザートはツナのスマイル??(笑)
アバター
2009/08/08 23:11
ひなさん>

ああ、なるほど!
それはそれですごくおいしいですネ。
ごちそうさまでした!
アバター
2009/08/08 23:10
違うよ!!彼らは無意識のチームです!!(笑)
アバター
2009/08/08 23:09
ひなさん>

三つ巴ですね、分かりまs(ry
アバター
2009/08/08 23:07
うん!!でもそれでいいの!!
触れていいのは骸さんと雲雀さんとボスだけ!!
アバター
2009/08/08 23:02
ひなさん>

髑髏ちゃんは、ほんと何しても可愛いですよね♡
そしてやっぱり鉄壁のスカート……。
アバター
2009/08/08 23:01
骸様~!!

おにぎりの包み抱えてるクローム可愛かった~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.