Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チェーンソーが壊れやすい

畑の作物を荒らされては困るのでCDを紐に吊るしてカラス対策をしました。

祖母が柿の木を切れと申しますので、枝を切ったのですがチェーンソーがいきなり壊れました。
チェーンが外れてしまったので分解して直すハメになりました。
チェーンソーの分解はやった事がなかったのですが、調整しやすい構造でしたので私でも直せました。
柿の木は燃やすのに苦労するので、出来れば切りたくなかったのですが仕方ありません。

アバター
2013/07/24 13:28
電気式の有線タイプですよ。
エンジンは値段が高い。
アバター
2013/07/24 00:17
エンジン付きのチェーンソーですか? 高価なもの持ってますねえ。庭のないマンション暮らしの私にはまったく必要ないものです。
アバター
2013/07/23 10:12
http://uploda.cc/img/img51edd82ce2b2b.jpg
チェーンソーと言えば恐怖映画ですよね。

細い木の枝を袋に詰めてゴミだし、というのも結構難しいのですよ。
アバター
2013/07/23 09:39
☆映画『テキサス・チェーンソー』の話題かと思った♪

妖刀 さゆきサンって 何でも出来るんですね。
アバター
2013/07/23 03:51
チェーンソウってあぶないやん 怪我しなかった?? ゴミに出しちゃいましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.