Nicotto Town


天使の棲む街


Jaguar Line

ハンターと恋に落ちた一匹の女豹~的なコーデ

もらったステキコーデ♪:16

何か豹耳が出たので記念コーデですヽ(´-`)ノ

まあ、本当は白耳の方が欲しいんですけどね~?

タイトルは工藤静香の「Jaguar Line」から。
この歌結構好きで一時期よく歌ってたんですが
しばらく歌ってなかったら歌えなくなりました^^;
そういう事ってあるよね?ね?

あ、そういやイヤリング、もといピアス付け忘れたなぁ…。

…とか書いてて、今時イヤリングてwとか思ったのは内緒だ(´∀`)
でもピアスホール開けるの恐いので未だにピアスつけられない自分としては
イヤリングもうちょっと復興して欲しいんです…って何の話でしたっけ?^^;

アバター
2013/07/24 23:20
なるほどぉ~~ φ(..)

それはそうと
イヤリングの方が健康的で・・・    と ^^

アバター
2013/07/23 21:33
工藤静香・・・懐かしすぎます!!
そして、静香といえば、このくりすさんのコーデみたいに とにかく紫ですよね~!

紫って本来は高貴な方々が身につけてきた色なのに
静香が身にまとうと ズベ公色にしか見えない、ってところが本当に画期的だったと思います(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.