Nicotto Town



深海の秘薬ほ運ぶナース



髪型が出ないかなーと思って1回だけ
回してみました・・・が
やっぱり目玉は難しいですなー。

白26弾も回してみたところ
パンツ、ブーツ、背景
という感じでした~
服が出るとは、珍しいー。

アバター
2017/01/29 08:45
なるほど!笑
最近のガチャだったら簡単に集められると思いますが、過去ガチャで持ってる方も少なくなってきているので
集めるのには苦労しそうですorz 頑張ります〜

お互い頑張りましょう♫
アバター
2017/01/29 00:14
あ、違います。笑
お探しの白ガチャ普通品ならその感じで
集められると思います!て意味でした笑

C限定とかゲーム特典頑張ってますね^^
抜けてた期間もちょっと集めてみたいです笑

また機会がありましたらお願いします(*_ _)
アバター
2017/01/29 00:06
今でもそういう応募は来ると思いますよ~^^
過去ガチャとかだったら、私みたいにこっそり探している方がいると思うので
素敵な交換ができると思います!

いえ!Cイベント特典アクセなのですがとっても素敵なアイテムなんですよ♪
了解しました!長期にわたりご検討ありがとうございました<(_ _)>
又の機会がありましたら宜しくお願いします!

またフリマ記録見にのぞきに来ますね~(o´∀`o)
アバター
2017/01/28 21:59
はい、大丈夫ですよ~
フリマでちまちま頑張りますので笑
黒普通で小物数点、白目玉で服含めた複数応募くらい
きたんですけど最近はどうなんでしょう笑

そんな背景?が出てたんですね( ゚Д゚)
いえいえ、お気になさらず(*_ _)
アバター
2017/01/28 20:53
お待たせ致しました(o_ _)o
考えたのですが、難しく感じたため今回は辞退させて下さい<(_ _)>
私のほうから交渉を持ちかけたにもかかわらず申し訳ないです汗

お詫びと言っては何ですが、「足元のつくしと舞うちょうちょ」というアイテム
もしご入用でしたらいりませんか?
シルキーに合うアイテムだと思います^^ ダブっているのでもし未所持でしたらプレゼントさせて下さい✿
アバター
2017/01/28 19:53
はい、ゆっくり考えてくださいー
アバター
2017/01/28 19:48
お返事ありがとうございますm(_ _)m
了解です!少し考えさせて貰っても良いでしょうか?><
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/01/28 19:08
そうですねー
1:5位ですかねえ^^;
アバター
2017/01/28 01:22
すみません、パラソルを先日友人にプレゼントしてしまい…在庫がスイートゴシックリボン《R》紫のみとなります><
幸せカフェ…帽子、上半身、スカート、ホットケーキ背景、クリームソーダ、ホットティー、パンケーキ、シュワシュワメロンソーダ
水兵さん(帽子・スカーフ)
星のアトリエ(アトリエ背景、人形、スケッチブック)
桜舞踊(ロングブーツ、花道)

以下を特に求めていますが…全て、は流石に難しいですよね(;´Д`)
もし良ければ1:○点くらいを希望・・・など教えて頂けましたら幸いです。
私も、交換の際はなるべく自分の価値観で、と考えているものでして相場に疎く…ご検討宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/01/28 01:08
持っているのは以下のみでした(*_ _)
夜のジャングル
あんぜん標識
幸せカフェ(目玉、靴、マカロン、エントランス以外)
水兵さん(帽子・スカーフ)
星のアトリエ(アトリエ背景、人形、スケッチブック)
桜舞踊(ロングブーツ、花道)
黒うさモフモフずっく


スイートゴシックリボン《R》紫
スイートゴシックリボンパラソル【R】桃
以上の2点が求めているアイテムでしたm(__)m
価値や釣りあい等分かりませんのでよくよくご検討ください( ..)
アバター
2017/01/28 00:28
お返事ありがとうございます✿
了解です!たくさん探して下さってありがとうございます<(_ _)>
幸せカフェ…全般的に
星のアトリエ…アトリエ背景、人形、スケッチブック、手持ちの筆
森のパン屋さん…目玉4種、ジャムボトル、かごのパン、ジャム倉庫、オープニングフレーム
夜のジャングル
おまわりさん…手錠、標識
水兵さ…帽子・スカーフ
桜舞踊、靴・花道
黒うさモフモフずっく
求めアイテムは上記になります。

と、まず…私の所持アイテムで求めているものがあるか見ていただかないとですね!笑
下記URLのリストに求めているものはありますか?
ご検討宜しくお願いします✿
アイテムがどんなものかわからない…ということでしたら着用も可能です^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=747116&aid=63430358
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=747116&aid=63054999
アバター
2017/01/28 00:00
こんばんは(*_ _)
なるほど笑 見てみましたが
服がセットで出せるのは
幸せカフェ(靴だけどっかいってました^^;)
星のアトリエ
森のパン屋さん
くらいですかねー。
単品やと
夜のジャングル
ドッグハウス
おまわりさん、服はこないだ出てしまいまして小物ならあります^^;
水兵さん、帽子・スカーフ
桜舞踊、靴・花道
黒うさモフモフずっく
位ですねー^^;
アバター
2017/01/27 20:34
わ~ありがとうございます(´;ω;`)!!
01弾ねこシリーズ
02弾パイレーツシリーズ
03弾鼓笛隊シリーズ
04弾トラのこしっぽ
05弾いぬシリーズ
06弾 スカート、ギターケース、エレキギター、
07弾ナースアイテム(注射器、お薬、背景)
09弾おまわりさんシリーズ
011弾幸せカフェシリーズ
13弾水兵さんシリーズ(カモメのはね、帽子、スカーフ)
16弾星のアトリエシリーズ
18弾桜舞踊(羽織、ニーハイ、靴、花道)
20弾シンドバッドのじゅうたん
22弾森の茶リスしっぽ
27弾 白うさ、黒うさモフモフずっく
28弾探偵シリーズ
30弾パン屋さんシリーズ
31弾モンキー果物店シリーズ

求めています…スミマセン、沢山書き過ぎちゃいました(;´Д`)
もう少し絞って欲しい、などありましたら言って下さいませ<(_ _)>
アバター
2017/01/27 00:26
ここで返事して大丈夫ですか?
白ガチャでよろしければお願いします^^
ナースからモンキー果物店くらいまでは大体揃ってますが
ちょこちょこ抜けてるので求めてるシリーズとか言ってもらえたら
手持ちのを全部書きますね~(*´▽`*)
アバター
2017/01/27 00:15
長くなりそうなのでこちらに失礼しますm(_ _)m
白ガチャセットアイテムを集め中でして…もし良ければ交渉だけでもしていただけるととても嬉しいのですがいかがでしょうか?><
昔の白ガチャとなると持っている方も少なくて…ご検討よろしくお願いします(o^^o)
アバター
2013/09/13 00:05
stpと水遣りのお届けです!!
アバター
2013/09/13 00:04
こちらこそ、訪問ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.