Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


黒ガチャ解禁しました^^


黒ガチャ解禁しております^^


まろちゃんさま⌒✿
あしか+小悪魔+女王


manamiさま⌒✿
ぶくぶく
(そういえば何と交換するか決めてなかった……^^)




******************************************
本日のおようふく
……やっぱり、白みみもいいけど黒みみかな……^^


すごい雨が今降ってます。
どうりで眠たいわけだわ。がまんできなくて寝てました。

明日はお休み。
もしかして母親対応日かも^^
(さいきん、ちょっと物忘れが目立つから気になってます。元気だからいいんだけど)

雨がおちついたら買物です。
とりあえずピザたべたいなぁ

アバター
2013/08/14 18:09
フリマ成立しました
とっても素敵なおまけもありがとうございます
だいじに使います
ありがとうございました
アバター
2013/08/14 17:37
>紅子☆さま⌒✿
お待たせでした~

17:36応募させていただきました。
オマケつきです。どうぞ^^
アバター
2013/08/14 11:32
こんにちは
お仕事お疲れ様です

以前参加させて頂きました企画
C限定アイテム用のフリマ出品してきました

モダン七宝
8/14  11:28
検索ワード  BE206

お時間あります時にご確認よろしくお願いします
出品が遅くなりましたこと申し訳ありません
アバター
2013/07/24 22:50
応募ありがとうございました^^
成立させていただきました(´・◡・`)♫
素敵な交換ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/07/24 22:32
22:26応募させていただきました^^
アバター
2013/07/24 20:14
こんばんは^^
フラワーコサージュ2点応募いたしました。
ご確認お願いいたします<(_ _)>
アバター
2013/07/24 00:16
>まろちゃんさま⌒✿
7/24 00:14 ひいらぎブローチを
出品させていただきました。

出品メッセージ=交換用です
検索ワード=交換用731060  ←おなじです

ちなみに、弟で出品させていただいたので
青色ラインになっています^^


どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2013/07/23 21:24
こんばんは✿
出品完了しました^^

出品メッセージ=交換用Mより
出品日時 = 07/23 21:17
出品アイテム=天の川ロマンス ~2013~ 
検索ワード=交換用731060

どうぞよろしくお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2013/07/23 18:20
出品しましたよーう♪

07/23 18:17 【交換用】いつもありがとう ちゅっ笑
MからMちゃんへ^^
いつもありがとう ちゅっ笑

いつになくふざけた出品メッセです笑 よろしくです~^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.