Nicotto Town



地味にポークン推し

ニコタには色んな動物キャラがいます。
話しかけるとコインをくれたり、コインをくれたり、コインをくれたりと、いつも親切で優しい動物さんたち。そんな中でもお気に入りの子がいます。

パズル広場で、いつもゲームをピコピコしているポークンです! クーポンではありませんよ! ポークンです。自ら豚肉と名乗る自虐的なネーミングセンスに、ドキドキしますね。

え? どの動物かわからない?
ほら、PKゲームで、サッカーボールをとめ切れずに体ごとゴールネットにナイッシューッ! されてしまうあのブタちゃんです。
はい、毎日遊んでもらっています。
アバターに対して、タウンの動物たちって小さいですよね。こんな体格差でゴールキーパーをやってるブタちゃんは、勇敢だと思います。

さあ、明日もPKゲームだ。

アバター
2013/07/25 21:42
私も毎日ボールごとナイッシュー目指して狙ってますが・・・
なかなか難しいです
アバター
2013/07/25 21:01
PKゲーム、なんかなつかしい~というか、タウンに全然最近出てないのでw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.