Nicotto Town



御紹介いただいた動画(カテゴリとは関係ないです)


お友達の月野カヲルさんから御紹介いただいた
「みっちりねこマーチ」
御紹介いただく前に私は見ていて
これは皆さんに紹介しよう!って思っていたのです

http://www.youtube.com/watch?v=lAIGb1lfpBw&feature=player_ded

最初聴いた時に、とても楽しくて可愛くて自分もその中に入りたい気分でした
気が付いたら何だか涙がこぼれていました
何でかわからないのですがね^^;


ここであらためてお礼をば
月野カヲルさん御紹介いただき本当にありがとうございました^^

アバター
2013/07/29 21:07
>心音さん
これいいよね^^
ほんわかちゃっかりぽっちゃりニャンコ^^
何気に個性的な子が混じっているのがポイントですw
アバター
2013/07/29 06:31
わァ~*  
オトタノやぁ~ (´▽`*)   音ニャコ~*  おとぬこ~~♡  (=^・^=)
アバター
2013/07/25 22:23
>月野カヲルさん
久々のヒット動画かと思います^^
子供から大人まで誰が見ても楽しめてほんわかした気持ちになれる
これですよね^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/07/24 13:41
いえいえ、さすがは空さん、とっくにご覧になってたんですね~ (^^;)ゞ
恐れ入りました!^^

みっちりねこマーチ、ほのぼのしててすっごくいいんですよね~♪
音楽もとっても可愛くて観てるととってもほんわかした気分になりますね!
迷わずお気に入り動画にしましたよ♪^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.