Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


疲れました><

またまた青ガチャに疲れました><

第51弾

ぴょんぴょんカエル

第52弾

ひこぼし帽子

第53弾

あたりぼう

求む

それ以外欲しい方いましたら差し上げますのでどうぞー^^

リサイクルするのも疲れ果てた…
いつもご協力いただきまして有難うです!!!
今回もどうぞ宜しくお願いします。

追記
みなさん本当にありがとうございました^^

アバター
2013/07/24 23:07
あたり棒だったら余ってますよ^^
必要でしたらプレしますので友申してくださいね^^
アバター
2013/07/24 23:03
ひこぼし帽子贈るね!

あたりぼうはまだ無いので後日出たら?
アバター
2013/07/24 19:36
こんばんは、青ガチャは後1個が難しいよね

うちはどうにか当たり棒出たけど、出にくいよね(-_-;)
アバター
2013/07/24 19:11
ぴょんぴょんカエル送らせて頂きますね^^

お返しは気にしないでいいですよ(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.