Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


宝の地図釣れた人~^^


告知してあったつり企画です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51110270


大きさ・数
それぞれ1番・2番の方にP服をプレさせていただきます。
(受け取りはフリマ・プレいずれか選べます^^)
1位 服
2位 小物
とさせていただきますが、金額レベル差はつけようかしら?
告知想定時は水着でしたが、浴衣もいいですよね^^


釣れた方、どうぞ申告くださいませ^^
一応、前ブログ2つも確認するつもりですが、
「遊んだ記録」を閲覧可能にしておいてくださいませね。




*****************************************
昨日コイン0円だったのを
本日やっと課金><

そしてあっという間に減る!
(おそろしや6月ウエディングっ)
来月の賞与分はまちがいなくニコタに貢いだわね……。
(パートだから賞与は極少なのだ)

さて。
今週は家でのシゴトがむちゃくちゃ多いので
INがちょっとまばらです。
どうぞよろしくお願いいたします^^

アバター
2013/07/30 10:56
ヾ(๑╹◡╹)ノ"こんにちは..。♡
参加した事に意義がある^^;って事で・・・
1匹 34,79cmでした。
皆さん、頑張ってつれましたね~^^

企画ありがとうございましたm(*- -*)m
アバター
2013/07/27 19:04
確認巡回まだできません。
ちょっとまってて――
アバター
2013/07/25 20:35
皆さん 大きいですね

私は 2匹で22.60cmでした
アバター
2013/07/25 10:24
おはようございます☆

宝の地図はなかなか釣れず・・
大きさ 32.77cm、合計2匹でした^^

どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2013/07/25 01:31
こんばんは♪

釣れましたが。。。大きさ37.42cm 数5匹でした(;・∀・)

よろしくお願いします☆
アバター
2013/07/25 01:10
こんばんは^^

3匹釣れました。
大きさは、34.80cm

よろしくお願いします。
アバター
2013/07/24 22:07
こんばんは、今回の釣りは残念ながら1匹しか釣れませんでした。
サイズも26.56cmと小さかったです。
アバター
2013/07/24 21:08
こんばんは。

数 8匹
大きさ 33.00cm でした。
アバター
2013/07/24 21:04
こんばんは。

大きさ:38.60cm
数:18匹

よろしくお願いします。
アバター
2013/07/24 20:46
2匹で最大29.08cmです!
もうちょっと頑張りたかったな~
アバター
2013/07/24 20:44
こんばんは
参加します☆

6匹 37.42cm です
アバター
2013/07/24 20:34
釣れたよ!
1匹だけ
しかも24.26cmとめっさ小っさいの。
報告したかっただけよ~
アバター
2013/07/24 20:22
こんばんは✿
半分の宝の地図釣れました(´・◡・`)♫

数 14匹
大きさ 37.14cm

よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2013/07/24 20:09
こんばんは 

いつもステキな企画をありがとうございます^^ 
参加させて下さいm(_ _)m  

大きさ:39.12cm
数:12匹


釣れました(*^◇^)ノ~モキュモキュ(ω・ミэ )Э
水着もいいけど、浴衣もいいですよね❤
WDアイテムもいいですよねー❤
赤の打掛もステキですね❤
提灯に蛍が幻想的ですね✧
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/07/24 19:26
こんばんは
お疲れ様です

5匹釣れました
最大サイズは34.47cmでした

よろしくお願いします
アバター
2013/07/24 19:01
こんばんは!お仕事お疲れ様です~!!

地図なんとか釣れました ^^
が、結構手強くて・・・ ^^’

6匹の35.58センチが最高でした。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/gamerecordfish?user_id=644847

お忙しい中企画ありがとうございます m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.