Nicotto Town



めでたいものは、なんですぞ?

タウンはすっかりお祭りムードへと、様変わりです。

さっそくCコインでハッピを買って、やぐらの周りで一踊りしてきましたよ。あれですね。ニコタの着せ替えで、腰みのとかってないんでしょうか? あと、額に飾る太陽のサークレットとか。そんな装備でもって、一人だけ高速で踊れたりしたら、楽しそうだなあ、と。ええ、そんなくだらないことを思いながら、アバターが踊るのをぼけーっとPCの前で見ておりました。

アバター
2013/07/25 21:56
こんばんは、ブログにコメントありがとうございます。
和風や和物が好きなのです。
部屋も和風にしようかと思ったのですが、辞めておきました。
でも、「畳」はどうにもはずせませんでしたw
腰みの、あったら面白いですね。まだ見たことありません。
そのうち出るかも。変コスに重宝しそうです。
大正風も好きですよ。
アバター
2013/07/25 19:17
ド派手なサンバコスチュームなら以前の限定でありましたよ~♪
フリマが出来るようになったら狙ってみます??^^
アバター
2013/07/25 14:14
私もハッピとハチマキ買いました。
本当は浴衣が欲しいけど・・・^^;
アバター
2013/07/24 23:56
今日はタウンに行っている時間がなかった。

明日行ってみよう。

アバター
2013/07/24 20:17
こんばんわ^^
ブログコメ有難うございました✿

色々変化するので飽きずに長くお祭りを楽しめそうですよね^^

うんうん、、、ぬいぐるみちょっとお高い;
せめて200P以内にして欲しいなぁ~って思いますw

これからまだまだ8月限定いっぱい出てくるので、ひとまず新作は保留にして
一通り出揃ってからゆっくり何を買おうか考えたいと思います(´▽`*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.