Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


12-0で勝ちー

お気に入りコーデ飼ってるから

もらったステキコーデ♪:11

新井弟が 二本HRwww
守備も阪神とは思えない神プレイっ

後半戦縁起の良い一戦でした

あ 去年のドラ5 松田僚馬19歳も・・・・ほんま ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/08/01 21:37
ここに失礼。釣り大会お疲れ様でした。お誘いしたのにきちんととエスコートできずに申し訳ありませんでした、彼女との別れで揉めるのは自分の不徳の致すところで申し開きもできません、これに懲りずにまた参加していただけると幸いです。ありがとうございました。
アバター
2013/07/26 15:37
野球アイテム出ましたねー^^
アバター
2013/07/26 00:02
もう懐かしく思えてきてますww

まだ12時過ぎたから
2日前なのにww

次はどんなプレーがみられるのか!
楽しみですね^^
アバター
2013/07/24 22:47
いいスタートができましたね!!
明日もスタメンは今日と同じでしょう!
改めて、「気合い」を入れて、選手も応援するほうも、がんばりましょう!
アバター
2013/07/24 22:35
きっと優勝できますよ…(∩.∩)
でも、クライマックスシリーズで
龍が頂点をいただこうと狙っています(^x^)ムフフッ

スンマソン、勝手な妄想です(=_=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.