Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第24回釣りイベント結果発表


夏だ!ウナギだ!土用の丑だ♪
サブタイトルで・・・
暑さに負けるな、スタミナつけるぞ!ぁあ~~ウッ・ナギ♪

っていうことで第24回釣りイベントの対象魚は「ウナギ」で~す!

期間: 7月16日(火)0:00~7月22日(月)23:59

単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません

もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!




@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます


では、結果発表~

1位   あんさん  68.23Cm

2位   アクリグさん  67.91Cm  あみだくじ権利発生~!

3位   ピ-子   67.81Cm  あみだくじ権利発生~!

4位   レモネ-ドさん  66.67Cm  あみだくじ権利発生~!

5位   ととさま04さん  65.53Cm   あみだくじ権利発生~!

6位   耕造さん   65.15Cm

7位   ま-こさん   64.78Cm

8位   Bunさん   64.76Cm

9位   ハルキチさん   63.47Cm

10位  アンジェリーさん  62.99Cm  お悔やみ申し上げます

11位  ム-ちょさん   62.19Cm

12位  ばにらෆさん   62.15Cm

13位  みすとさん   60.13Cm

14位  ♣・みるく・♣さん  56.92Cm

15位  tavascoさん  56.54Cm

16位  み-タンさん  56.41Cm

17位  .さやかさん   55.98Cm

18位  西川☆雪幻さん  55.26Cm

19位  ミニリッラクマ  53.79Cm

20位  みづぬさん  52.60Cm

21位  chiiさん   52.39Cm

22位  桜姫♥さん  37.39Cm  あみだくじ権利発生~!

記録なし  ✽のばら✽さん    でした~


1位のあんさん◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

あみだくじ権利発生~!のお方は後日送るURLを気合入れて
引いてください。

✽のばら✽さんには改名をしてもらいます。
皆さん候補を投稿お願いします。
豚バラスライスで・・・・

では、次回もよろしく~
んだ


アバター
2013/09/23 22:31
こんばんは、此方に失礼します。次回の副題ですが・・・
↓ ココから
                                               _人人人人人人人人_
                                               > フライングゲット <
                                                ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
                                                      ┐( ∵ )┌
                                                        (  )  
みなさぁん♪ブラウントラウトはぁ釣れなくてもぉ…34堀の事は嫌いにならないで下さいっ┘|
                                                         ↑ココまでコピってください
チョッと古いネタですがw どうでしょうか?
アバター
2013/07/25 22:58
皆様お疲れ様でした(*゚▽゚*) うなちゃんなかなか釣れなくて(゜´Д`゜)更新できないかと思いました
しかし、よかったぁ  14位まで上れましたねぇ

1位の あんさん おめでとうございます✿ りっぱな うなちゃん (((o(*゚▽゚*)o))) ですねぇ

改名候補ひらめきました^^ ・・・ ✽うなばら✽ さん てのは( ´・ω・`)_イカガ?
アバター
2013/07/25 20:53
あみだ~~引いてきますた

あとは野となれ山となれ

んふ
アバター
2013/07/25 07:51
マナさんお疲れ様でした

あんさん1位おめでとう~
皆さんお疲れ様でした

アバター
2013/07/25 06:21
2位だと思っていたので1位を頂けてとっても嬉しかったです^^
アバター
2013/07/25 00:15
おぉ~~~みなさまおつかれさまでした
そして
ピーさんまたまたおつかれさまでした
次回こそは、参加できるようにいたしまする
アバター
2013/07/24 22:52
マナさん お世話様です^^
今回は、苦戦だったので
改名の恐怖に怯えていました><;
ギリギリセーフのchiiでしたぁ~><;
・・・それにしても最近寝落ちの多いchiiでございます^^;失礼^^;

あんさん おめでとぉぉぉぉぉぉ~
アバター
2013/07/24 22:09
やはりウナギは絶滅危惧種で1日1匹程度しか釣れず、大変でしたね。
幻の68.5㎝は、どうなったのかな~。(目が疲れていたとは思えないですね~)

楽しい1週間をありがとうございました。
あんさん 1位おめでとう~。
皆さん、お疲れ様でした。また、参加させてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.