Nicotto Town



真珠貝で大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.21cm
ワカサギ
1
8.88cm
アブラハヤ
1
8.72cm
オイカワ
2
14.37cm
ニゴイ
1
34.49cm
ギンブナ
3
18.09cm
ヘラブナ
1
22.43cm
キンギョ(赤)
3
22.06cm
ナマズ
2
57.22cm
コイ
3
57.57cm
ブラックバス
1
28.83cm
ライギョ
2
84.13cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
バケツ
1
35.79cm
川の真珠貝
1
8.38cm
2013/07/24 22:21

セレブセットにて。左から4番目。

帰省から戻ってきて久々の釣り。
毎日目が回るほど忙しいです。
とりあえず、今週いっぱいがんばれば、来週=最終週は少しのんびりできるはず。
出国は飛行機の関係で、8月3日になりました。

今日の釣りは、全然パッとしない展開。
だったけど、終盤、真珠貝が釣れて大漁達成。
数字は259コイン。
全部帳消しです!
3匹は、ギンブナ、コイ、キンギョ(赤)。
渋魚がそろいましたねー。

青ガチャは、背景ばっかりたくさん出ました。
トホホ。
これは先が長い。

ランキングは2種ランクイン
・バケツ  15位
・アユ  25位


さ、明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/07/26 22:41
>梵天さん
ものすごく蒸し暑くて、マジばてそうです。
でもそんな場合じゃないので、がんばります~

>SABERさん
週末も、予定びっしりです。
私の予定だと、来週に入ると少し落ち着くはずなんですが・・・
出国も飛行機の関係で1日だけだけど延びましたし・・・

青ガチャ、ダメダメです。
白ガチャは強制終了としました。
白ガチャもはまると怖いですよね・・・
ゆっくりなさってください~
アバター
2013/07/25 12:11
来週のんびり出来ると良いですが。。
人によりけりですが、予定とは裏腹に最後までバタバタしませんように^^

ランクインおめでとうございます。
青ガチャは間違いなく長期戦となっております。
白ガチャは。。それはもう・・・

今日は釣りを諦めました。
もうトラブルの連続でへとへとです。
明日から頑張りますーー
アバター
2013/07/24 22:53
バテ無いようにね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.