Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ここはどこ?


あれれ?

ちょっとブログから遠ざかっていたら、
こんな街ができていた。

ここはどこなのだろう。
ここでいったい何をしたらいいのだろう。
なんか外国へ旅行したみたい…。

不思議な感じがする…。

アバター
2010/01/14 07:38
おはゆです^^

またまた来ちゃいました♪

分からなくてもいいんです!

素敵なのだからー。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
アバター
2010/01/13 22:46
わっ、
夏場姿の私がブログに張り付いている。
(なんだか恥ずかしい)

それはそうと、
コメントありがとうございます。

私のどこがステキなのか、
いったいどんな風にステキなのか、
よくわからないままのコメントだけど、
まあ、いいや(笑)。

細かく突き詰めると藪蛇になりそうだから、
そのまま突き詰めずに放っておくことにします。


アバター
2010/01/13 22:11
こんばんは^^

自称自由人、緑茶です(笑)

何故だか、安寿さんのどこか・・

素敵なところに惹かれてやって参りましたー(´・ω・`)←

お邪魔致しましたー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.