Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


夏のファッション


去年も書いたな~。

何を着て乗り切ったか覚えてないって。

ただ、35度の猛暑に耐えて、秋を待ってた…><

アバター
2013/08/11 09:13
こちらに失礼します。

☆プレ企画にご参加いただきありがとうございます。

自転車(ビーチクルーザー)(Aqua)

が当選しました。

フリマを希望される場合は、お手数掛けますがブログの方にご連絡くださいね。
不要のC品を出品していただいたその後に、こちらから応募します。
アバター
2013/07/26 20:31
苗採るさん
お仕事忙しそうですね^^
熱中症に気を付けてくださいね!
アバター
2013/07/26 20:00
本当に暑い・・・・・・
アバター
2013/07/26 07:43
安奈さん

冬…なんて美しい響きなんでしょう♪

明け方室内が29度とかいう驚異の気温は我慢するので、
せめて畑の水やりしなくてもいいように、夕立が欲しい!!!
アバター
2013/07/26 07:40
繭さん

Tシャツは毎日だけど、鏡を見るのが恐ろしいのと
庭と畑に水やりするときに蚊に刺されるのが嫌で
足首までかくしています。

夏が嫌な理由の半分以上が蚊がいることだと思います><
アバター
2013/07/25 20:57
今晩は。
去年は、生きてるだけで精いっぱいと書いてましたね~^^;
いやまったく暑いです。
冬が待ち遠しいです(笑)
アバター
2013/07/25 14:36
涼しい&過ごしやすいが一番です!(*^o^*)
ひらひらの丈の長いワンピースが理想だけど・・
現実はTシャツ&短パンだったりしますw
お風呂掃除のことを考えると。><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.