Nicotto Town



天神祭り


今日は天神祭り

なんだか浴衣が着たくなって、数年ぶりに着てみました。

帯を結ぶのに少々手こずりましたが、なんとか着付け完了!

歩いてるうちに慣れない下駄で鼻緒ずれが・・・

こんなこともあろうかと、バンドエイド準備してま~す(^^)


肝心の花火はビルが邪魔であまり見えませんでした。

色んな屋台を楽しんで帰ってきました。

歩き疲れたのでもう寝ます、おやすみなさい^^

アバター
2013/07/27 22:02
☆シンシンさんへ
そうなんですか、住んでいらしたことがあるんですね^^
セミはクマゼミばかりで、シャンシャンうるさいです^^;
アバター
2013/07/27 18:27
こんばんは♪天神橋にいたことがあるけど 懐かしいな。
っと。言っても天神祭は見たことないけどねww
朝セミがミ~ンミ~ン♫って 元気に大声で合唱してるんだよ 
もう少し静かに歌って欲しいなww
アバター
2013/07/26 22:46
☆さくらさんへ
祭り衣装の方は、とってもかっこよかったですよ(男性、女性共に^^)

さくらさんの首長の娘さんカワ(・∀・)イイ!!
槍も合うのよね^^

あしは2,3日で治ると思います、ありがとう~
アバター
2013/07/26 22:39
クルミさん、こんばんは^^
お祭りを楽しんで来られたのですね♪
浴衣も着ないと、着かたを忘れてしまっているかも(^^ゞ

今夜のクルミさんの浴衣姿、ステキです♪
あ、ハッピ姿もキリリ!っとステキ(*^m^*)~❤

足の痛み、早く治りますように><
アバター
2013/07/26 21:55
☆pisaさんへ
左足が赤ムケになって、ピリピリしてます^^;
アバター
2013/07/26 21:52
☆ゴールデンウルフさんへ
(^▽^)まさに「日本っていいな~」です
まだこれから花火大会も各地でありますよね。
アバター
2013/07/26 21:49
☆空さんへ
あんまり近くに行くと、帰りが大変なんですよ~
でも、賑やかで楽しいです^^
アバター
2013/07/26 21:46
☆TAROさんへ
これぞ日本の夏ですね^^
アバター
2013/07/26 21:45
☆ちのさんへ
いえいえ、そ~ゆ~訳にはまいりません^^;
アバター
2013/07/26 20:26
浴衣で参加されたんですね
バンドエイド持参とは準備万端で(・∀・)ナイス!
アバター
2013/07/26 20:10
いいですね~お祭りに浴衣♪

和です和♪

俺も行きたいなぁ♪
アバター
2013/07/26 16:06
天神祭今年も行かなかったな^^;
楽しかったみたいで良かった♪
アバター
2013/07/26 00:42
夏祭りと浴衣はいいですね
アバター
2013/07/25 22:27
浴衣着るときは下着は着ないんですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.