Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


着ぐるみ会 7月号

画像

今日はスケートリンクへ集合^^

一ヶ月ぶりにみんなと 撮影会

パラになってて やっと (^。^)y-.。o○さんに

会えました

お疲れさまでした 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

この前の ブログに
お墓掃除を 書きましたが

あのあと 蚊に刺されてまして それも右足くるぶし
かゆいのなんのって 薬をつけましたが
いまも 腫れ上がっています 血豆になってるし

蚊は恐怖です・・・゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2013/08/06 11:16
おはようございます
後で 訪問させていただきます
ありがとうございます○┓ペコリ
アバター
2013/08/06 07:30
おはようございます~♪

園芸部から巡回に参りました(´-ω-`)
※コメントは毎日ランダムでお届けしております♪
アバター
2013/08/05 20:12
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
アバター
2013/08/05 18:39
★:★:★:★:★:★:★:★

こんばんは。
素敵とお水のお届けです♪

★:★:★:★:★:★:★:★
アバター
2013/08/04 13:00
★:★:★:★:★:★:★:★

こんにちは♪
園芸部より巡回に参りました~

★:★:★:★:★:★:★:★
アバター
2013/08/02 22:26
★:★:★:★:★:★:★:★:★:★

こんばんは♪
園芸部より素敵とお水のお届けに参りました。

★:★:★:★:★:★:★:★:★:★
アバター
2013/07/31 22:30

こんばんは~(´-ω-`)
サークルから巡回です♪

※ランダムでコメントしております✿
アバター
2013/07/29 19:09


こんばんは~( ◠‿◠ )
園芸部新入りのすぬ子と申します♪

メンバーさん初へ巡回に参りました(*´ω`*)
まだ学生で言葉なども未熟だと思いますがよろしくお願いします!
アバター
2013/07/29 15:34
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)寝てる時に 蚊は 耳のそばで ((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶのかな
気になりますねwくるぶし 治りにくいと思いますw
アバター
2013/07/29 02:04
同じくくるぶしを刺されると、薬を塗ってもなぜか効いてる感じがしない気がしますww
あとプンプ~ンって耳の中に入って来られるのも勘弁ですねwww
アバター
2013/07/26 22:21
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いつも賑やかなサークルですが なぜか
管理人さんが 大人しいな~と思ったらNEWPCのようで 顔文字がなかったらしいですwww

やっと 腫れがひいて くるぶしらしきものが わかるようになりましたwww
アバター
2013/07/26 20:56
ぅんぅん~硬いところって痒さ強いんだよね><;

着ぐるみ会~^^賑やかで良いですね^^(◔‿◔。)

アバター
2013/07/26 00:25
なぜ くるぶしを刺すのか 意味わかりません 痒くて死にしそうw

アバター
2013/07/26 00:16
足とかはカユイよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.