Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月27日)


こんにちはぁ♫

わ~~~80コメ超えてるぅぅぅぅぅ~~~@@

お昼なので先に日記更新しま~す。アセアセ^^

いつもいつも遅くなってすみません(>_<)

シン地方 晴天で暑いなり!!

25日 朝に宝探しに行ったけど、

また見つからなかったよ(>_<)

24日様子見に行ったけど 

タウンもお祭りムードになったね。

写真だけは、撮ってきたよww

25日のシン地方 今のところ曇りなりだけど、午後はどうかなぁ。

シンの最寄り駅の近くでも先週お祭りがあったけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆ところで シンは 夏休みあるの?

親にとっては おこちゃまと戦争だと思うけど 

お疲れにならないようにお体を労って下さいね♪

それと 実科の近くの目黒川が氾濫して

すごいことになってたけど、

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意してくださいね。



ニコタ、

他力だけど、何とかコンプできました。

久しぶりで ドリ当選したけど、

欲を言えば Pならいいけど、無理~ww



宝探しゲーム 25日やったけど、

後ひとつ またもや(>_<)

ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

火曜日にまた新レアでたんだね。

週末3倍デーの時にがんばろう♪

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

甘えられて困っちゃうよ。 でも、嬉しいけどね^^


今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!!。

今週もあとちょっと、素敵なサプライズが

            ありますように願ってます♫ 

                       にこしん☆

アバター
2013/07/27 23:39
こんばんわ♪
今日はスイカを食べました♬ スイカの季節も後わずかです ね(*◕_◕*)
アバター
2013/07/27 23:36
こんばんは^^ 今日はのんびりしたかったけど、
朝から歯医者に耳鼻科・整骨院へ・・・病院通いでした><
アバター
2013/07/27 23:25
こんばんにゃぁ♪(=^・^=)/
豪雨激しいトコロ多くて・・花火やお祭りが中止になり、残念ですね。
明日は☀になって欲しいです。
アバター
2013/07/27 23:22
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/07/27 23:19
こんばんはシンシンさん♪

隅田川の花火、雷雨の為途中で中止残念でしたねっ(;一_一)

また日を改めてしないんですかねぇ?

アバター
2013/07/27 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ブログのコメント、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今日は凄い雨で家でゴロゴロ過ごしました♪
(つ∀-)オヤスミナサイー 良い夢を~。.:*:・'゚☆。
アバター
2013/07/27 23:09
隅田川の花火が中止だったのですね
残念でしたね。

その分、良い事がたくさんありますように☆


アバター
2013/07/27 22:55
シンさん♪ばんにゃ☆
今日は蒸し暑かったょ~(^^;
夕方から飲んでましたぁ~(⌒0⌒)/~~☆
夜になって…いきなり雷雨ですょん(>_<)
お天気…変わりやすいので~シンさんも気をつけてねん!!
よい週末を~♪ おやすみ~☆
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2013/07/27 22:54
今晩は、今夜は雷雨で今も雷がゴロゴロと鳴ってます。
隅田川の花火大会は残念でしたね。
あんなにテレビで雨の粒がいっぱい見えたくらいだから、お出かけしてた人は帰り大変でしょうね。
毎年テレビで中継を見ますが、途中で中止になっちゃったのは初めて見ました。
アバター
2013/07/27 22:52
こんばんは!夜になって雨が降ってきました。梅雨明けまだかな…?
アバター
2013/07/27 22:52
明日は花火大会に行って来ます✿
でも天気予報は☂マーク(-ω-;)夜は降らないといいけど。。。

花火大会 途中で中止は残念でしたね><
うちのとこも 明日そうならないといいなぁ~
アバター
2013/07/27 22:42
こんばんは。

現在外気温21℃だそうですがお部屋の中は蒸し暑いです。外
の湿度96%、室内も80%あります。
1週間雨が降り続いてます。
アバター
2013/07/27 22:39
こんばんは☆
ただいま♫
是から急ぎの訪問です御免なさいねm(__)m
アバター
2013/07/27 22:39
こんばんゎ✿^^急ぎ本日のお水とstpのお届けです☆=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2013/07/27 22:33
こんちゃ^^
P種の種類が増えると散財の予感><;
せめて新種のメガ週間を(人UVU)*..
アバター
2013/07/27 22:30
✿こんばんは✿ 浴衣よくお似合いですぅ(*^▽^*)
アバター
2013/07/27 22:29
こんばんは~★
今日は 地元で盆おどり祭りだったんですけど
雨で 途中から お開きになりましたぁ~ (・・;)。。。
残念ピ~ヒャラ (>_<)です
アバター
2013/07/27 22:21
こんばんは~^^
こちらは午後からずっと雨が降ったり止んだりでした^^;
晴れないです・・・( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/07/27 22:15
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
私はゆっくり寝たいなぁ~
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/07/27 22:11
あたり~ෆ 
すぐ貰いに行かなくちゃww 
楽しい休日を~♪ღ(=^・^=)
アバター
2013/07/27 22:09
素敵&お水お届けですoゝ艸・)
アバター
2013/07/27 22:08
こんばんは、雷雨は怖いけれど埃が流れてスッキリ気持ちいいですvステプどうぞ。
アバター
2013/07/27 22:07
੧(❛▿❛✿)੭ こんばんは♪

 雷がすごかったです (゚д゚lll)
アバター
2013/07/27 22:05
こんばんは~♪
大気が不安定なようですね~
花火大会残念でしたね^^;
こちらも昨日も今日も花火大会、
ちょっと遠いですがマンションから見物してました~
綺麗でした^^
アバター
2013/07/27 22:04
ずーっとサボってたけど、久々にふっかーつ!
確かに蝉ってうるさいし、早起きで困りますよね><
アバター
2013/07/27 21:59
こんばんは@
花火大会、次は晴れるといいですね*

お祭りって、近くを通るだけでもなんだか懐かしいような、切ないような
暖かい気持ちになります。

伝言ありがとうございます。シンシンさんも快適な夜を*
アバター
2013/07/27 21:56
こんにちは☆暑い昼間が多いですね。海の底で暮らしてみたくなります。でもゲリラ豪雨は怖いです。。^^
アバター
2013/07/27 21:54
こんばんは。

花火大会残念でしたね。
また改めてあるのでしょうか?それなら良いですね(´ー`*)ウンウン

この辺は 今夜はお祭りでした。
雨は降っていましたが 花火が上がりましたよ~(短い時間でしたが(^_^;))
アバター
2013/07/27 21:50
どこた王立海の家で
たこ(っと)焼き、いか(っと)焼きお召し上がり下さいませ♡
アバター
2013/07/27 21:49
こんばんは~^^

花火大会中止とは残念でしたね><
今日は午前中はニコタ三昧でした♬♬♬
アバター
2013/07/27 21:45
こんばんは✿ご近所さんに頂いたプラムを食べました~とっても酸っぱかったです(゚ж゚;)
アバター
2013/07/27 21:44
こんばんは!

今夜の雨で、殆どのお祭りは中止になって
しまった模様ですね・・・^^;
折角のお祭りなのに、残念です;;
アバター
2013/07/27 21:38
セミ・・朝は鳴いてるらしいですが自分の活動時間昼からなんで聞けないwwwww
セミ鳴いてるとき爆睡中・・www
聞こえたら聞こえたでうるさーーーい!ってなるんですがねえ・・w
アバター
2013/07/27 21:33
暑中お見舞い申し上げます^^
まだまだ、これからが本格的な暑さ到来です><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/07/27 21:33
こんばんは~^^  髪型いいですね~♫ 今日のコスと似合ってます~❤
(単に私のタイプなだけなんですけどね^^;ww)

毎日暑いですね~(>ω<)  夏バテ注意ですよ~(*´ω`*) 
アバター
2013/07/27 21:29
こんばんわ^^今日は隅田川の花火だったんですね
中止になって大勢のみなさんがっかりでしょうね^^;
こちらの花火は1週間前に無事終わりました^^
アバター
2013/07/27 21:27
昭和記念公園の花火大会も直前で中止になりました。
残念でしたよね。

私は現地近くで待ってたんですが、突如降り出した雨と強風に雷で皆パニックを起こして大変な有様でした。
怪我人が出なくて何よりでしたが・・・。

来週も書く地で花火大会がありますので期待しましょう。
アバター
2013/07/27 21:19
こんばんわぁ☆
夕方から雷雨です☂
シンさんのほうは大丈夫ですか?
これで夜は涼しく眠れるといいんですけどねw。

友達のところでは夜中もセミが鳴いていたそうです。
短い夏?なのかなw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/07/27 21:15
こんばんは^^ステキ&お水お届けです(^^ゞ
アバター
2013/07/27 21:14
こんばんは
アバター
2013/07/27 21:07
こんばんは^^
あの有名な花火が中止ですか。。
寂しいですね><
アバター
2013/07/27 21:05
こんばんは!本日分すてぷお届け!
アバター
2013/07/27 20:59
あらら 隅田川の花火大会も中止ですかぁ><
最近ゲリラ雷雨多いですね~
アバター
2013/07/27 20:47
こんばんは~^^
夕方より久々の豪雨あり~涼しくなったけど、あちこちで道が冠水><
アバター
2013/07/27 20:45
✿(✪‿ ✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿ ステプとお水お届けします
アバター
2013/07/27 20:41
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

かみなりゴロゴロです☆
アバター
2013/07/27 20:38
こんばんは^^ 関東はあちこちで雷雨や大雨です~
今日は花火大会の所も多かったと思いますので可哀想(T_T)
アバター
2013/07/27 20:32
隅田川の花火、中止なんですね><。
延期もあるんだよね?

こちら(関東南部)も、さっきから大雨降ってきたし・・。

今日、花火デートとか予定していたら、かなしい;;
アバター
2013/07/27 20:31
こんばんは☆
深海ロマン、Nスペの大王イカについ見入ってしまいました!
何度見てもスゴイですね~!^^
アバター
2013/07/27 20:30
訪問ありがとうです♪

同じ名前の方がいらっしゃって、びっくりしましたぁ✿
アバター
2013/07/27 20:30
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
蝉の鳴き声ですか(*^_^*)
こちらは、余りってか殆ど聞いてないかもです(^_^;)
たまには鳴いているのだろうけど(^_^;)
この辺りは、蝉よりも蛙なのかもしれません(^_^;)
アバター
2013/07/27 20:27
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

今日は隅田川の花火大会が中止になってしまいましたね。
テレビで観ようと思ったらすごい雨が降ってました。
突然の豪雨気をつけないといけませんね~><

アバター
2013/07/27 20:24
こんばんは~♬
良い休日をお過ごし下さいね~。

ステプポチン☆彡
アバター
2013/07/27 20:22
今夜は水谷さんの歌麿を見るんだ。
でも、bonoは眠くなるから
途中から録画してもらうんだ♡
アバター
2013/07/27 20:21
こんばんは。今日は夕立がすごいです。明日はお習字の御稽古で一日潰れます(^^;
アバター
2013/07/27 20:21
こんばんわ^^
どうぶつがいる毎日って癒やされますね~♪
アバター
2013/07/27 20:18
こんばんは~^^
蝉の鳴く季節になりましたネ~夏って感じだけど暑さ倍増ですよね^^
アバター
2013/07/27 20:17
こんばんは^^
昨日こちらは土砂降りで、今日は梅雨みたいに蒸し暑いです><
アバター
2013/07/27 20:17
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 盆踊り始まりましたね~♬♫
アバター
2013/07/27 20:13
こんばんは。
マンボウにのって、プカプカのんびりお散歩訪問です~(^-^)
アバター
2013/07/27 20:11
シンシンさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今夜はバテバテなのでm駆け足で失礼します。

明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/27 20:07
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
日中は予報が外れて晴れましたが、
夜は雷雨が来まして、涼しくなりました。
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/07/27 19:51
こんばんは^^ 今日は隅田川花火大会だったんですね^^ 体調不良で家でのんびり過ごしています^^;
アバター
2013/07/27 19:44
訪問感謝です
アバター
2013/07/27 19:35
こんばんは^^
足元を彩る白ハイビスカス完成♪いつもありがとうございます。次風鈴花。可愛すぎてPが大変

セミの鳴き声で夏を感じますね
アバター
2013/07/27 19:33
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 

墨田川の花火が始まりました♪
わたしはテレビ観戦だけどw

雨で浴衣の人は大変だー;;

アバター
2013/07/27 19:27
こんばんは!週末は花火大会が目白押しです☆
アバター
2013/07/27 19:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 豪雨が降ってきました! 雷もゴロゴロいってます><
アバター
2013/07/27 19:15
(*´∇`)ノ こんばんは~
外出していたので遅くなりました。
駆け足でステプ&お水のお届けです。 

勿論、素敵なコーデにもポチッです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/07/27 19:10
アメリカンショートヘアの子と一緒なのね(^^)
とっても優しい性格の猫ちゃんですよね。
ワンちゃんともすぐ仲良くなれる子もいますし❤
シンシンさんのディアちゃんは どういうデザインの子かな?
オメメの色はどんなかな~^^

家の子たちは どちらもお拾いさんなのですが 
同じく にゃんこ親バカとしては 凄く興味があります♬
アバター
2013/07/27 19:08
こんばんは^^

暑いです^^;

ステキコーデぽちっと!^^ノ
アバター
2013/07/27 18:51
こんばんは!素敵な週末を♪この頃特別入荷が多い気がするんですが^^;
蝉は7年地中で過ごしてきたことを考えると仕方ないかも^^;
アバター
2013/07/27 18:44
こんばんは☆うっかり早起きしたら、もうすでに眠いですw
アバター
2013/07/27 18:38
ただいま大雨洪水警報と竜巻警報発令中。
毎年花火大会はこんなお天気です(+_+)
アバター
2013/07/27 18:31
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
今日明日は地元の夏祭りなのですが雷がゴロゴロ鳴っていでチョッと心配です。
今週も有難うございました。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/07/27 18:30
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

うちのワンコのお散歩がこの季節は 
地獄です;;
アバター
2013/07/27 18:24
ただいま大雨洪水警報と竜巻警報発令中。毎年花火大会はこんなお天気です(+_+)
アバター
2013/07/27 18:19
こんばんは* この前、お友達と一緒に風立ちぬを観に行きました✿ とても素晴らしい作品でした(⺣◡⺣)♡
アバター
2013/07/27 18:16
こんにちは♪

映画を見てきました。いい映画でした^^
アバター
2013/07/27 18:15
こんばんは~✰セミの合唱が日に日に大きくなってきてますね^^
アバター
2013/07/27 18:00
こんばんわ~★

私も夏休みが1週間だけども・・欲しいなぁ・・
アバター
2013/07/27 17:57
今晩は☆凸ステプ凹ヽ`、ヽ`水ヽ`、ヽ`
アバター
2013/07/27 17:43
こんばんは、午後は珍しくお昼ねしてました。自覚ないけど睡眠不足だったんでしょうね
アバター
2013/07/27 17:26
こんにちは~♪

今日は大物を洗濯したので、ドキドキしてましたが、一時雲行きが怪しくなりつつも何とか
1日持ってくれました^^
スッキリ乾いて気分爽快です♪
アバター
2013/07/27 16:53
昨日も今日も雷が凄いです夏は雷・台風・熱帯夜・豪雨(>_<)最近の夏は厳しい
アバター
2013/07/27 16:50
こんにちは^^
カミナリなっても雨降らずで 蒸し暑いです^^
7月最後の週末 楽しく過ごして下さいね^^
アバター
2013/07/27 16:41

 こんにちは^^

  初浴衣 買ったのですね^^ お似合いです^^
 後は 踊りに行かなきゃですね^^ 
アバター
2013/07/27 16:36
こんにちは~あんなに綺麗な花火大会は一生きっと見てみたいです(*´∀`*)ノ。+゜*。日本花火大会。
アバター
2013/07/27 16:00
こんにちは!
今週もありがとうございますの土曜日訪問です(*^^)v
晴れても曇っても暑いですwww
アバター
2013/07/27 15:48
うちは・・まだ梅雨明けしていないので・・・ムシムシ不安定で雷も聞こえてます。
アバター
2013/07/27 15:35
こんにちは、これから用事で出かけてきます。
暑いから出たくないけど^^;
アバター
2013/07/27 15:13
o(*'▽'*)/今日は~
雷が鳴り出し 激しい雨が降っています。
イナズマの音にビックリしながら訪問中です^^
アバター
2013/07/27 14:34
こんにちは~^^蝉時雨が一層激しさを増しましたがバテずに夏を楽しみましょうね♪
アバター
2013/07/27 14:24
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪ 今日は大人っぽい浴衣に可愛い帯をしての訪問です^^ 二日分の愛を♪ 
アバター
2013/07/27 13:48
おお私もドリ券あたったよ~昔はcコインが中々ためれなかったときはありがたかったけど・・・・・・・・・・今は意外にたまりすぎなので、結構うれしくなくなたよね。
良くを言えばフリマ代ぐらいはほしいよね^^v

やと宝探し終了しました~★

残りは雨量ガチャのみ・・・・・・おないものばかり5つも貯まってもね!
アバター
2013/07/27 13:20
こんにちは♪

職場からのご挨拶、どんより曇って今にも雨になりそう。

ステプとお水をポチッとお届け^^
アバター
2013/07/27 13:08
ヾ(๑◕∀◕๑)/シンシンさぁあああああああああああぁあん❤
素敵な週末すごしてますか??
(*´∇`*)ゞ こにゃんちはなのぉ❤
デジカメで遊びすぎ、ちょっぴり遅めのざぶぶぅん☆
あんどσ❤ぽち
アバター
2013/07/27 12:44
(^-^*)/こんにちは
タウンの金魚鉢に入ってきましたo(*^▽^*)oエヘッ!

今日は朝1件お仕事であとはのんびりしてます^^
アバター
2013/07/27 12:18
土曜日の午後のんびりお過ごしになっておられますか??

私は今から母の病院にいってきあmす。 本当は夕方に行きたいのですが><

甥が訪ねてくるので仕方ありません とにかく今からダッシュ!((( 三( o-_-)o

ゆったりお過ごしくださいね~~
アバター
2013/07/27 12:07
(。≧ω≦)ノコンチャ!! こちらは隠れるところがないから外出すると自然に日焼け!(๑꒪д꒪๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.