Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


しびれくらげがあらわれた!!

このイベントは終了しております。

DQ3の海大好きです。むだにラーミアを城着陸させちゃう子です。
SPF版が一番リメイクで好き。

ウイークエン土曜ニコッターの桜猫姫です。

ばよえ~ん
 ぷくぷく…

基本週1なので(悲しいかな…)長期イベントでは毎回コンプができない(無課金でね)
状態が続いておりましたが><

ラスボス?の
★頭のせちょうちんアンコウ
★クラゲちょうちん

をどうにかGET!
週2でなんとかコンプできました(TqT)
口頭だと伝えにくい所が入口なのと、旧スクロールゲームにありがちな【スタート地点に戻れない・迷わず行けよ】的な仕様なので、限られた回数のうちのチャレンジでの成功でした。

迷える泣ける涎液のニコッターさんに朗報!


どこぞのニコッターさんが今回のクリオネイベのアイテム入手プレイ動画をうpしてくれてました。
うほー実況乙!!!感謝!!!\(^^)/

検索で【ニコットタウン あたまのせあんこう  動画】でヒットしました。
どうしても、わからない方は視聴必須です。


アイテム追加前からおジャマ対策の強化枠が気になっていたので…
ガリガリ逝くよ/(^q^)\

提灯と頭乗せは一回で(無課金)二つは酸素の関係で取れません。
五回のうち2回にわけて獲得しにいこう。『地道に行こう!!!(伊藤カイジ)キリッ』

動画主さんはちゃっかり視聴CM広告挿入してるから。
動画見るとお小遣い入るのね(^q^*)


スキマ産業やるわぁ…逆に素敵だわぁ。

まとめ乙!感謝っ!!

アバター
2013/07/30 23:12

 こんにちは、ねこ隊のガーデニング大会宣伝係です。

 まずはステキをどうぞ^^

 この度、ねこ隊ではガーデニング大会を開催します。

 参加人数をもっと増やしたいので、良ければ参加お願いします。

(既に参加している場合はごめんなさい;;)

 大会の詳しい内容は、管理人のやすさんのブログや、ねこ隊の掲示板をご確認ください。

 コピー失礼しました。

 ではでは^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.