Nicotto Town



愛しのフー太郎1号発見しましたっ(*`・ω・)ゞ

画像

巡回先の方のブログで 久しぶりにタウンにフー太郎が
出没してるのを知りました (。◠‿◠。)

イベントが無いと なかなかタウンに行かないので
愛しのフー太郎に逢えるなんて 全然知りませんでした^^;

早速 自然広場に行ってみましたが
スイカの前で ずーーーっとお話してるカップルが・・・

うう><; スイカも愛しのフー太郎もその方達の影で
全く見えない><;

しばらく じーーーーーっとそっちを向いて 
無言の視線を送っていましたが 全く気付いてもらえず 
仕方なく何度か飛んでみましたが
何度も 何度も 同じパラへ・・・( ̄◇ ̄;)

諦めて時間差でしばらくしてから行ってみると

な、なんと Σ(゚д゚lll)

独り占めだぁ~~~~い \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アバター
2013/07/28 20:11
ひかちゃん

はーい\(^o^)/
一緒にフー太郎を見つけに行こうね~^^
アバター
2013/07/28 12:15
わたしも、

みゆちゃんと、一緒にいきたいなあ♡
アバター
2013/07/28 01:05
Tokuchaさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
どけっ!って丁重にね (^_^;)
それにしても 動物や特別なアイテム?の前に
ず~っと立ってられるのって困りますよね^^;
明日は2号を発見して来ますね~\(^o^)/
アバター
2013/07/28 00:44
僕もカエルの上に突っ立ってる人が邪魔だったから
どけっ!って丁重にお願いしたら消えてくれましたよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/07/28 00:21
たかくんさん

ありがとうございます^^
実は・・・2号と3号もすでに・・・(*≧m≦*)

でも 出現は2分起きなんだ~? 
それは知らなかったです^^
アバター
2013/07/28 00:20
じんちゃんさん

もぉ~~~~(`・ω・´)
フー太郎だっていいじゃ~~~ん><;
アバター
2013/07/27 23:42
自然広場の用水路にも、スイカが流れてきて、
フー太郎が現れるよ。
時間計ったら2分起きだったよ!
アバター
2013/07/27 23:42
もっと別なものを独り占めにしろよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.