Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


高校野球



栃木大会は今日が決勝戦ですが
8割がた作新学院の優勝かなぁという感じです

楽しみだった夏予選だけれど
毎年応援している学校さん(公立の星)がなんと1回戦敗退
春にシードをとったばっかりに
優勝候補のノーシード爆弾と1回戦で激突しちゃいまして(´;ω;`)

野球に負けたんだか抽選に負けたんだかわからないよ・・・

そんなわけで最近はさみしい夏でございました(´・ω・`)
その学校さんがさっさといなくなってしまうのは
この数年で始めてのことなので(春や秋ではたまにあった?くらい)
自分では、どの学校さんを見ても楽しいんだ~♪と思っていたのですが
はじめていない大会を経験して
ほんと~~~~~~に盛り上がらなくて虚しかったので
思ってたよりずっとその学校さんが大好きだったんだなぁと
本命あっての2位3位って感じだったんだなぁと
鈍感ながら気づいた次第ですw

これからはあちこちに浮気せず
その学校さんメインで応援したら、もっと幸せになれると思った
そんな甘酸っぱい夏でした(笑)

もちろん代表校が決定したら、栃木の代表として応援するけど
やっぱり甲子園で応援したいのは好きな学校さんですよね~
これから何年かかっても応援し続けたいと思います

死ぬまでには甲子園で大活躍してるところを応援しにいきたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.