Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月28日)


おはようございます♫

朝起きてから覗いたら、ひぇ~~~~まただ@@

100コメ超えてたので先に更新します。アセアセ^^

いつものことだけど、遅くなってすみません(>_<)

これからお昼の買い出しに行ってきますね。

スマホ。。。どうしようかなぁ~~考え中!!


シン地方 晴れで暑いなり!!

27日 夜中5回目でやっと

朝最後のアイテムのところまでたどり着きました。

皆さま、やり方のアドバイスや心温まる応援

ありがとうございましたm(_ _)m


タウンもお祭りムードになったね。

写真だけは、撮ってきたよww

シンの隣駅でも土曜と日曜お祭りだたけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

ところで シンは 夏休みあるの?

親にとっては おこちゃまと戦争だと思うけど 

お疲れにならないようにお体を労って下さいね♪

それと 実科の近くの目黒川が氾濫して

すごいことになってたけど、

夏は いつ天気が急変するかも知れないから、

お天気情報に注意してくださいね。


ニコタ、

自力でやっとコンプできました。

それにしても、目玉出にくくなった感じ>_<


ガーデンは、ぼちぼちだけど、整理しなくっちゃ!

いつも水撒きありがとうございます。


釣りは、 

火曜日にまた新レアでたんだね。

週末3倍デーの時にがんばろう♪

コーデコーナーは なんか寂しくなったので、

コーデ出すだけ~~~♪
 
でも、毎日多くの皆さまが来てくれて感激です♪

ありがとうございます☆

中々訪問できなくて すみません(>_<)


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

リビングとの間に簡易ドアを置いたけど、

しっかり頭と手足で押して開けるから 

意味無~~いじゃんww

甘えられて困っちゃうよ。 でも、嬉しいけどね^^


今年は熱中症が多いけど、

皆さまも気をつけてくださいね!!。

週末、素敵なサプライズが

            ありますように願ってます♫ 

                       にこしん☆

アバター
2013/07/29 08:40
シンシン さぁああああああああああああああああああああああああぁんヽ≧ω≦〃❤
(。◕ .-。)〃❤おはよぅなのです♪今週も おバカな親子をよろしくなのですぅ❤


〝σ`ω´;; 書けるとこなかったから
↓ 自分のとこ 消しちゃたw
アバター
2013/07/28 20:03
vs韓国、いよいよ始まりました… 今日は、勝てる気がするッ!
アバター
2013/07/28 19:51
(ღ◕ܫ◕)こんばんは^^

訪問したかどうかさえ忘れました。
してなかったようですね。
ごめんね。
アバター
2013/07/28 19:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も雷が鳴っていますが、雨は降ってこないです。
アバター
2013/07/28 19:36
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
昨晩は雷雨によりお祭りも一時中断しましたが今日は大丈夫そうです。^^
アバター
2013/07/28 19:05
こんばんは☆
今週で7月も終りですね・・・
8月も猛暑続きなんだろーなぁ。。。^^;
アバター
2013/07/28 18:52
こんばんわ^^
昨夜眠くてたまらず22時に寝て~
11時に起きたわらわでごぢゃるぅぅっ!!
アバター
2013/07/28 18:49
こんばんは^^
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして1日終わっちゃいました^^;
明日からまた、お仕事頑張らなきゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!
アバター
2013/07/28 18:22
*・✿ ✿.ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚* 買物帰りにいきなり車が故障してしまいこの暑い中大変でした
アバター
2013/07/28 18:10
こんばんわ。

夕方から、曇って暗くなっているのに
全然、降りそうにもないのはなぜでしょう?
この辺、なかなか降らないので、降ってほしいんですけどね~
アバター
2013/07/28 18:09
こんばんは♪
病み上がりにつき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2013/07/28 17:25
こんにちは!
最後のアイテムまでいけましたか^^
おめでとーございます^^

セミの命はほんとに短いですね。切ない気もしますが、その短い中を精一杯生きているんでしょうね。
私たちもがんばりましょう!
アバター
2013/07/28 17:09
こんばんは(*^_^*)明日の月曜日グラグラしている歯を抜く予定です
嫌だけど7月中には抜きます☆お盆に痛みがでたら困るので
アバター
2013/07/28 16:53
こんにちは☀
7月最後の日曜日のご挨拶に参りました♫
楽しい午後をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/07/28 16:48
こんにちは~stp&お水です♪今日も暑いですね^^
アバター
2013/07/28 16:44
コメントありがとうございます^^

朝顔が咲く様子を見ると

なんか元気が出ます^^

癒されますね^^
アバター
2013/07/28 16:25
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんにちは☆
穏やかな日曜の午後w
暑いっw
アバター
2013/07/28 16:16
1週間の疲れが取れましたლ
明日から~また夏期講習だけどガンバるじょ♫お水&ステプP
アバター
2013/07/28 16:16
こんにちは(^○^)☆彡
房総の海にいってきました~
海風が気持ちよかったです(>ω<)ノ
アバター
2013/07/28 16:08
こんにちわ!
ブログコメントありがとうございます♪
そうですか・・・
一生それぞれ頑張って生きてますね。
アバター
2013/07/28 15:53
「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合せで『菜っ葉の日』☆
天候不順で農家の方は大変だろうなぁ@@
アバター
2013/07/28 15:51
こんにちは。

今日も暑かったです。
ヒグラシやミンミン蝉が賑やかでした~
やんだなぁと思ったら 雨が降ってきました。

蝉も何年もかかり成虫になり 地上に来て精一杯鳴いて頑張ったのでしょうね。
私は 頑張って一生を終えた蝉を見つけると ちゃんと逝けてあげます。
また 生まれてきてね~って。
アバター
2013/07/28 15:50
(o´▽`)ノ コンニチハ!
やっと頭乗せアンコウ貰えました。
長かった~(。・・。)
アバター
2013/07/28 15:49
シンシン様 ヾ(。´∇`【゚+.゚こんにちは♪゚+.゚】´∇`。)シ
いつも 素敵なコメントを どうも ありがとうございます♪
冷たく冷やしたお水をお庭に 素敵をシンシン様にお届けいたします♪

廊下で大往生のセミさんにも 優しい眼差しのシンシン様
シンシン様 は すてきなかたですね (♡u‿u) ありがとう♪
暑いので 夏バテしないように ご自愛くださいね♪ •ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/07/28 15:47
こんにちは(^∇^)ノ❀蒸し暑いですね~☀(*^∇^)^∠・+:*メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'
スマホは音声入力できて便利です(*^^)v
アバター
2013/07/28 15:37
こんにちは、今日も暑いですね(^^;素敵とお水のお届けです(*^-^*)
アバター
2013/07/28 15:37
大冒険に出る夢を見たよ。仲間は地図・武器・最新機器持参なのに私のバックは食料ばっかだったわ(笑)
アバター
2013/07/28 15:37
こんにちは
アバター
2013/07/28 15:33
こんにちは^^
今日は貴重なお休みです。
ゆらゆら、のんびりです^^
アバター
2013/07/28 15:32
こんにちは。暑さが戻って来ました。日中は日差しがこもるので暑いです。一杯やりた~い。
stp&お水撒き✿
アバター
2013/07/28 15:28
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
セミが廊下で・・・ってどこの廊下ですか!?
我が家では毎年ベランダに1~2匹迷い込んできて、
ひとしきり暴れて天に召されていきます。。。
アバター
2013/07/28 15:27
こんにちは訪問感謝ですm(__)m

暑い日が続いてるみたいなので
体調管理気を付けてください~
アバター
2013/07/28 15:22
こんち♪ 盆踊り会場で全身真っ黒コーデの人がユニークで面白かった。WWW
アバター
2013/07/28 15:20
お褒めのお言葉ありがと(◕‿-人)❤
〃⌒―⌒〃
アバター
2013/07/28 15:17
結局大雨で隅田川の花火大会中止になっちゃいましたね。凄く残念です。
アバター
2013/07/28 15:14
('-'*)オハヨ♪今日はおうちでゆっくりしますが、ご詠歌の練習もします。

この年になって覚えるの大変です。^^;

あっ!青ガチャまだコンプできてない。忘れてたぁ~~。
アバター
2013/07/28 15:09
こんにちは♪
ガレージに置いた氷を入れたお水をノラちゃんが美味しそうに飲んでました(^^♪

最近はゲリラ豪雨がすごいけれど川が氾濫するほどだったのですか!!
こちらは全然降りません 明日の天気予報は傘マークが付いていたけれど
適当な量で降って欲しいです~w
アバター
2013/07/28 15:07
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
今日はちょっと寒いのでかき氷はやめて生クリームいっぱい食べま~す♡
アバター
2013/07/28 15:01
シンシンさん。こんにちは~♪

セミさんも短い命だったけど一生懸命生きたのでしょうね。^^
お庭でセミや生き物死んでるのみかけると土に埋めてあげます。
またこの世に生まれてこれるといいね。w
アバター
2013/07/28 14:48
こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。
こちらは今日も暑いですが、昨日は急の雷雨でせっかくの盆踊りが中止になってしまいました。
近所なので、太鼓の音を聞いたりしているだけで楽しいんですけれども。
そちらでは盆踊りはやっていますか?
にゃんこちゃんはお元気にしていますか?
それでは失礼します~^^
アバター
2013/07/28 14:45
こんにちは!素敵な日曜日を♪中国地方の集中豪雨心配です・・・;;
私も今日は釣り2Rレアぼうずでした^^;
3倍イベントでも偏り激しいですね^^;
シンシンさんも早くお祭りナマズ釣れますように☆
アバター
2013/07/28 14:40
こんにちは^ ^
買い物の途中ですが一休みして、スマホからインしています。
あちこちでゲリラ豪雨、お天気が安定しないですね。
アバター
2013/07/28 14:39
☆╹-╹。)こんにちは。

最近、不意打ちの雨用に兼用傘を携帯しています。

うんうん蝉さんも、はかない命を精いっぱい頑張ってるのですね。
夏の風物詩だからなくては寂しいですよね^^
アバター
2013/07/28 14:30
シンシンさん
こんにちは。

夏ですね~~www
すごく暑かったり急に豪雨になったりで
大変ですが体調に気を付けて夏を楽しみましょう。

いつも訪問ありがとです。
感謝♥      (*´▽`*)

アバター
2013/07/28 14:30
27℃設定の部屋に、こもりっきりです((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/07/28 14:30
こんにちは~♪
訪問有難うございます
stp&お水のお届けです
たくさんステキなメガ花が咲きますように~
゚。+♥+。゚*:;:*:;:*゚。+❤+。゚*:;:*:;:*゚。+♥+。゚
もうすぐ8月だね よい一日を♪
アバター
2013/07/28 14:17
こんにちは。

昼に冷やし中華食べました。
蒸し暑いですね。
もうすぐ8月ですね。
アバター
2013/07/28 14:15
こんにちは^^
暑いの苦手なので、夏の昼間は引きこもりがちでーす^^;
どんどん夜行性になってますw

ガチャの目玉、どんどん出にくくなってますよねぇ。同感です。
アバター
2013/07/28 14:05
こんにちは^^ステキとお水のお届けです♪
楽しい日曜をお過しくださいね☆
アバター
2013/07/28 14:01
こんにちは。ステキな一日を。ごめんなさい、PC不調でお休みしてました
アバター
2013/07/28 13:48
(。・ω・。)ノコンニチハ 爆睡して半日潰れてしまった^^; 良い1日を(*'v'*)
アバター
2013/07/28 13:42
お昼はお蕎麦だったんだ! 
やっぱり鎌倉のお蕎麦屋さんのは美味しいね♡ b
onoは満腹なんだ♡ Z~~
アバター
2013/07/28 13:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*来週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/07/28 13:32
こんにちは♪気分だけでも(●≧艸≦)・・・涼しさをお届けに参りました~。
アバター
2013/07/28 13:31
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

セミがお家の中に居たんですか?@@
ディアたんセミに興味なし??

うちのは仔猫の頃セミ食べてお腹壊して大変な事になりましたよ><
病院に連れて行ったら、箱入り猫ちゃんだからって言われました~~(´ー`A;) アセアセ

楽しい日曜日になりますように♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/07/28 13:29
こんにちは♬

最近、うちの庭でも蝉が鳴き始めました~~
夏の風物詩ですが、暑さ倍増です^^;

アバター
2013/07/28 13:27
こんにちは☀
昨日はたくさんのひまわりを見て来ました(✽◡‿◡)

可愛かったよぉ♬
アバター
2013/07/28 13:23
こんにちは~
アバター
2013/07/28 13:20
蝉・・婚活期間7日しかないですからね~(^_^;)必死ですよね~★
アバター
2013/07/28 13:19
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
雨が降って涼しくなりました~~^^v
゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/07/28 13:18
(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡  ス
テプ&メガ水をお持ちしました。 
素敵な日曜日をお過ごし下さいね

夏バテ&熱中症には気を付けて下さいね☆
アバター
2013/07/28 13:15
こんにちは、こちらは室温27度なんとか扇風機の低速で、対応できてます
アバター
2013/07/28 13:12
こんにちは^^
訪問&コメ感謝です♪
お買い物行ってらっしゃいデスww
アバター
2013/07/28 13:12
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんにちゎ―*♡*

今日はいつもよりチョッピリ涼しいかもヽ(´▽`)/
アバター
2013/07/28 13:11
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
アバター
2013/07/28 12:51
こんにちは♪今日は男子サッカー&八重の桜&半沢直樹だぁ~全部かぶってる、どうしよ?
アバター
2013/07/28 12:45
こんにちは♪
我が家の近くではうるさいほどのセミの鳴き声はありません。
ひぐらしとかだと可愛いのにね^^;

シンシンさんもコンプおめでとうございます*:・゚\('∇'*)
 
アバター
2013/07/28 12:32
こんにちわ水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/28 12:28
シンシンさん

。◠‿◠。優しいメッセージ・・・ありがとうございました~☆
アバター
2013/07/28 12:23
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちは♫ 

今日も素敵な一日でありますように。 

お水とステブ(u‿u✿)ポチッとお届けです。
アバター
2013/07/28 12:20
こんにちは^^

怪しげな風の吹く日曜です 

こちらは雨がずっと降っていないのでザーッと降って欲しいです
アバター
2013/07/28 12:11
こんにちは♪目玉の確率のなさには泣かされますよねw

朝からの雨でヒンヤリ~✿今日は気になるバーゲン最終値行かなくちゃでっす^^♪
アバター
2013/07/28 12:08
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡.
アバター
2013/07/28 11:38
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(*^-゚)✿
アバター
2013/07/28 11:37
おはよう^^

今日一日が、貴方にとって幸せな日でありますように。
アバター
2013/07/28 11:32
こんにちは♪
昨日はお祝いコメントをありがとうございました^^

ここ数年夜も暑いせいか真夜中に蝉が鳴いてビックリすることもw
アバター
2013/07/28 11:27
こんにちは♪やっと娘の自由研究が完成しました( ´∀`)
アバター
2013/07/28 11:26
予定がつぶれた日曜日。何しようかな・・・
アバター
2013/07/28 11:20
スマホ・・・・・・・・周りはどんどん変えていくけど・・・・・・・・・・・・・携帯自体着信用・・・・・・ほとんど使っていない状態だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!月々の支払いも1600円代だしね!

移動が車・・・やっぱり、必要ないかも?暇つぶしはpcで十分だし・・・・・・。

使い方も覚えないといけないし・・・・・・「便利はお金で買え」というけど使いこなせないと不便よね><;;
アバター
2013/07/28 11:12
こんにちは♪

7月最後の日曜日、何か早いですね。

良い一日になりますように...ღ(=^・^=)ღ
アバター
2013/07/28 11:09
こんにちは。雨の日曜日。お仕事ですが、暇そうよね……。暇に耐えるのも仕事のうちよねー。
アバター
2013/07/28 11:02
☆こんにちは☆*゚ ゜゚*☆  お水STPお届けです☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/07/28 10:56
こんにちは。暑いのに何故かビーフシチューが食べたくてお休みを利用して多めに煮こんでいます♪
アバター
2013/07/28 10:47
こんにちは♪日曜=休日って感覚より、日曜=恐怖の月曜に備える日 そんな感覚だなぁと思ってみたりしてw
アバター
2013/07/28 10:43
シンシンさんおはよう~!

コメントありがとうネ♥
アバター
2013/07/28 10:42
こんにちは♫
朝から雨で涼しいの キャッ(*ノзノ)キャッ 

素敵な日曜にして下さい(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/07/28 10:37
おはようございます♪
昨日の花火大会は残念でしたがちょっとだけでも観れたので良かったです^^
アバター
2013/07/28 10:34
o(*'▽'*)/今日は~
こちらは今朝はすずしかったので セミの鳴き声がしませんでしたよ。

お昼になると大合唱になるでしょうね‼

短い命頑張れ・・セミさんにも応援していますよ^^
アバター
2013/07/28 10:28
訪問&コメありがとうございます。^^
アバター
2013/07/28 10:25
゚+⋈。STP。⋈+゚
アバター
2013/07/28 10:24
素敵お届け♪熱帯夜の筈が昨夜は心地いい風が♪お陰でグッスリ快眠♪目覚め快適の朝!おはよ^^
アバター
2013/07/28 10:24
おはようございます☀^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/07/28 10:16
おはようございます^^朝からフクロウの写真撮りに行ってました~
アバター
2013/07/28 10:05
そうですね(;^ω^)
毎日うるさいですよね、

すてぷとみずやりどうぞです
アバター
2013/07/28 10:05
おはようございます。
今日は清々しい朝を迎えました。
でも日中は暑くなりそうです(><) 
素敵な日曜日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/07/28 10:03
おはようございます✿(*^_^*) 
7月の土日も今日でさいご♪
アバター
2013/07/28 10:02
名前変更しました、元 ♡Yukiᐜ`♡ です。 これからも宜しくお願いします(๑´ސު`๑)
アバター
2013/07/28 10:00
おはよう~(^o^)蝉必死なのよ。
アバター
2013/07/28 09:54
おはよう♪曇り空のため幾分涼しいです^^お水&ステプどうぞ☆
アバター
2013/07/28 09:52
おはようございます^.~

素敵な日曜日をお過ごし下さい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.